復刊投票コメント一覧

ワイルドアームズ 花盗人全2巻

全25件

ワイルドアームズシリーズを後追いでプレイした者です。この作品の単行本を当時家族が持っていたようなのですが、私は読めずじまいでした。
作画の大峡和歌子さんが大好きなので読んでみたいです。世界観に根差したキャラクターデザインと表情豊かな描写がとても魅力的な漫画家さんですね。
単行本未収録話もあるとのことなので、その分も収録していただけたら嬉しいです。

2025/06/16

キャラデザの先生が描かれたマンガです。本当に面白くて、絵もとてつもなく魅力的で!ぜひ復刊していただきたいです。

2025/01/29

当時が一番ワイルドアームズが盛り上がっていた時期かもしれない。
漫画化、アニメ化とメディア展開していた時期に出た作品。
漫画は突然の打ち切りになり、最後の2,3話は単行本化せず。
未収録の回は雑誌でフワっと読んだだけだったなぁ。
作画の方はゲームのキャラクターデザインを3、AF、4とやり、
その後の消息は不明に。。。
ゲーム自体も5とXFで終わっちゃうし、ソシャゲはすぐにサービス終了。
収録雑誌も廃刊しちゃってるし、いろいろ不遇な感じ。

せめて、未収録話の単行本化があれば報われるのに。。。

2021/02/03

初めて知ったので、読みたい

2020/02/24

ワイルドアームズ大好きです。
以前所有していましたがまた読みたくなったのでぜひ復刻希望です

2013/02/09

好きなんです!大好きなんです!!もう一度読ませてください!!

2010/05/19

ずっと3巻が出るのを待っていたので、もう出ないと聞いた時には、とてもがっかりしました。
ゲームの設定を受け継いでいながらの、完全オリジナルストーリーは漫画ならではの深みがあって、とても魅力的です。続きがぜひ読みたいので、復刊希望です。よろしくお願いします。

2009/06/24

正直言って、『花盗人』は未完の作品でもあるが故に連載再開を希望する漫画でもありますので、復刊と同時に続刊(再連載・正式な続編=新章製作)してほしいです。画風からしても世界観からしても、勿体無い出来です。

たのみこむ:ワイルドアームズ花盗人の再開を
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=73860

2008/04/11

WAファンなので欲しいんですが新参者なので昔のものが手に入らない・・・

2008/04/01

2巻を手に入れることが出来ませんでした…!

2007/09/19

シリーズが好きなので。

2007/06/29

ワイルドアームズの花盗人を購入しようと思ったら本屋さんにありませんでした。
是非読みたいので復刊を希望します!

2006/05/04

中途半端に終わらせるのは、もったいないと思いました。ストーリーがよく、また絵もきれいなのでこのままで終わらせるのは非常に惜しいと思います。それで復刊申し込みをしました。

2006/02/17

一度古本屋で見たきり気になって仕方がありません。その後その古本屋に足を運んだ時には既になくなっていました。以降全く見かけないのであの時のことが悔やまれます。復刊していただけると嬉しいです。

2006/02/14

ワイルドアームズは、シリーズを通して大好きなのですが、この花盗人だけはまだ手に入れておりません。どうしても読みたいです。復刊したら必ず購入しますので、よろしくお願いします。

2005/05/03

ネットでこの本のことを知り、この本の原作のゲーム「ワイルドアームズ」が大好きだということと、ゲームのイラストもこの本の作者の方が書かれているという理由でこの本を買おうと思いました。
早速購入し、読んでみたところストーリーをとても気に入り、途中で終わってしまっている本の続きを読みたいと強く思うようになり、復刊ドットコムにリクエストさせてもらいました。

2005/04/04

最高

2005/01/06

ええええ~~?!これ絶版してたんですか??!!
私ずーっと3巻が出るの待ってたのにぃぃぃ!!
3巻出さない内に1、2巻を絶版するなんてずるいです。
ぜひ復刊して、早く3巻以降も出して下さい!

2004/11/12

……絶版になってたんだ……。
ワイルドアームズファンなら、必携ですよね。
3、アルターコード、4のキャラデザの大峡さんの作品ですし。
俺は二巻とも持ってますが(というか、結構普通に売ってるよね)、これからワイルドアームズをプレイする人たちのために、末永く残していただきたいものです。

2004/11/03

実は一回しか見た事がありません!!(雑誌が雑誌なだけに…)
そして、そのまま音沙汰ナシ!!これでは流石にあんまりなので復刊お願いしますッ!!

2004/10/08