現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

APOCALYPSE NOW

全104件

まだ未読のためにぜひよみたい

2006/11/14

漫画版が未完のため、こっちも読みたい。

2006/09/20

原作小説のファンでこちらも是非読んでみたいです。

2006/08/24

読みたいので

2006/07/14

なんだかいろいろ凄いらしいので、是非。

2006/07/13

ぜひ読みたいから。

2006/06/30

続編出てるって今知りました。読みたいです、すごく。

2006/06/29

もう、同人誌の方は手に入りそうも無いので・・・

2006/06/29

続きが読みたかった・・・

2006/06/07

一般人には手に入れられないんだもんなー

2006/06/01

wikipediaで同人誌があったことを知りました。
是非とも読んでみたい。

2006/05/01

コミック版機神兵団のファンだったが同人誌があるとは知らなかった。
同人誌は手に入りづらいのでぜひお願いします。

2005/10/23

コミックスのほうもそうですが、コレを読めないのはある種の損失かと。

2005/09/22

以前同人カタログで見て以来ずっと頭の端っこに引っかかっていた作品です。
最近この作品と特定できたのでぜひ読みたい!

2005/08/26

圧倒的なイマジネーションの乱舞!

そして”熱い”だとか”熱血”だとかいう、あの
俺の最も忌むべき安っぽい表現などこの作品のダイアローグの
前では、存在することすら許されぬであろう、
怒濤の名台詞、
名ナレーション!!

視角が捕らえた情報が
脳で”感動”という爆発をした瞬間に
更に視角が新たな”感動の起爆剤”を
脳に送り込むという、
感動の爆発の洪水――
これは既に漫画というカタチをとった
起源の炎(ビッグバン)です。

本作の感動を是非一冊の単行本にっ!

2005/08/04

原作とは異なる別の作品なので、厳しいかと思いますが、名作なの権利関係を整理してでぜひ。

2005/07/03

最近のマンガにはない熱さがある!
人の愚かしさと良さを再認させてくれる作品かも知れない。

2005/07/02

「機神兵団」のほうにも投票しましたが、こちらの方にも入れておきます。

2005/03/26

「機神兵団」漫画版が非常に好きで、キャプテン版も持っているのだが、続編の今作が存在することを知り、ぜひ読んでみたいと思った。

2005/02/12

同人誌で終わらせるには惜しいです。

2004/12/17