復刊投票コメント一覧

デリシャス!全7巻

全18件

あゆみゆいさんの絵が好きです。

2019/02/01

小さいころなかよしで毎月楽しみにしていました。
昔の記憶であやふやなのでもう一度読みたいです。

2017/10/04

りんごちゃんがとにかく可愛くて、この方の絵は癒しを感じますね。1巻だけ持ってました。

2017/03/31

小学生の頃に読んでいて、すごく好きな作品だったのですが一度手放してしまいました。また読みたいと思っても手に入れられなくて…。是非とももう一度読みたい作品です。

2013/05/15

すっごく可愛くて大好きでした!単行本を買うことなくもう手に入りません(>_<)読みたいです!

2012/03/21

この作品がきっかけで原作者である小林深雪先生の作品を読み始めた、思い出の作品です。
本編完結後の読み切りはもちろん、他作品との企画漫画もすべて収録していただけるとありがたいです。

2011/03/31

昔読んでいて、最近思い出して読みたくなりました。
この作品を知って、あゆみ先生の他作品も揃えたほどです。
一度手放してしまったことを後悔しています。
今度は手放しません!

2009/05/02

感動して、(一臣の誕生日)泣きました・・・。
あたたかくて、のほほんとしていて大好きです。りんごちゃん可愛いよ!
笑顔がすてきです><

2009/02/07

あゆみゆいさんの繊細な描写が大好きで!
以前に全巻所有していたのですが、あの時は何も考えず手放してしまい大変後悔しています…
中古品はなんとなく購入し辛くて…(潔癖ではないはず…)
コミックスに入らなかったお話も含めてまた読みたいです!
是非復刊を!!!

2008/04/24

あゆみゆいさんの描く綺麗な線で描かれたかわいいキャラクターやおいしそうなお菓子が好きでした。
子供の頃読んでて好きだったのですが、大人になってもまた読みたい!と思いました。
全巻そろってぜひ復刊をお願いします。

2008/04/23

コミックは全巻揃えてますが、新刊では手に入らず古本屋で購入したので、新刊で揃えたいです。
また、復刊の際には、連載終了後本誌に読み切りとして掲載された番外編も収録して頂けると嬉しく思います。
あの番外編をもう一度読みたいです!

2008/03/15

コミックスは全巻所有しているのですが、
未収録の番外編があることがもの凄く惜しくて・・・
ホントに名作だと思うので、ぜひ番外編も収録して復刊して頂きたいと思います。

2006/06/27

デリシャス!は昔大好きでした!!
いつも一生懸命なりんごちゃんがかわいくて何か元気をもらいました!!ぜひ復刊してください!!!!

2005/11/05

懐かしいー!!
小学生の頃、この漫画を読んでお菓子作りに挑戦した事があります。
今の小学生にも絶対おすすめ出来る漫画なので、出来れば子供の手の届く金額での復刊を希望します。

2005/10/04

あゆみゆいさんテイストのお料理漫画って事で、読みたいなぁ、と思っております。

2005/02/10

いちごのムースがおいしそうだった

2005/01/06

5巻まで新刊で持っているのですが、残りの二巻も新刊でそろえたいから

2004/03/23

かわいい絵とお話で、しかも実際にお料理ができるというコミッ
クは、とても画期的だと思います。
連載当時、小学生だったのですが、実際にお菓子を作って学校へ
持って行ったら大好評でした。
いつかコミックスを買おう、買おう買おうと思いながら買い逃し
てしまいました。
今度こそちゃんと買います!

2003/11/21