復刊投票コメント一覧

不思議タロットガールちょっとだけ☆マーメイド白いタロット編

全114件

とても好きだった漫画なのでまた、読みたいです

2014/08/02

小学生の頃に好きだったタロマメ。
大人になった今も大好きなので全シリーズの単行本化を希望したいです!

当時はスペクトラム編の単行本についていたあのタロットにわくわくさせていただいたものです。
復刊された際には童心に帰って、また使ってみたいですね^^

2014/01/12

私が小学校に通っていたころ、初めて読んだマンガがちょっとだけ☆マーメイドシリーズでした。社会人になった今でも思い出深く大好きで大切なマンガです。このシリーズに出会ったおかげで今の私がいて、人魚姫が一番好きになりました。白いタロット編がまだ単行本化されてないので是非復刊してほしくて投票しました!よろしくお願いします。

2013/10/25

昔読んだ懐かしい本です。シリーズをもう一度全部読み直したいと思ったので復刊を希望します。

2013/07/24

小学二年生の頃に「ちょっとだけマーメイド」のミラージュタロット編を読みました。初めて見たときのあの衝撃を覚えています。海が怖くて嫌いだったけど、「ちょっとだけマーメイド」のおかげでむしろ憧れをいだくようになりました。白いタロット編も大好きです!!あまりに気に入りすぎて、小学三年生の雑誌から切り抜いて保存していましたが、家の人が掃除をしてしまって、私が知らないうちに勝手に捨てられてしまいました。本当に大好きなので、コミック化されることを強く望みます!!

2012/04/15

ミラージュタロット編から続きが気になっています。復刊を希望します!

2011/11/13

ミラージュタロット編の巻末で単行本化決定!と書いてあったのを見て、あれからずっと待っています。
タロマメシリーズは大好きなので、是非単行本化してほしいです。

2011/11/08

だいすきなシリーズです。できれば全シリーズ通して復刊してほしいです><

2011/10/10

このシリーズのファンなので投票します。

2011/06/23

小学生のころから本当に大好きな漫画です。
マーメイドという単語を聞けばまっさきにこの漫画を思い出します。
どこを探しても見つからなくてどうしてもどうしても復刊してほしいと思い、投票しました。
あああ復活してーーー!!!
なんで小学三年生や四年生の雑誌残しておかなかったんだろ・・・

2011/02/12

単行本化をずっと待っていました。復刊希望!

2011/01/22

大好きなシリーズです!!ぜひ復刊お願いします!!!!

2010/12/24

このシリーズが大好きだから。

2010/11/26

1巻とミラージュタロット編を持っていて、それを読み返したら続きも読みたくなったので。

2010/09/20

小さい頃読んでて、今でもふと読みたくなる時があります

2010/08/03

作者が好きだからと、ちょっとだけ☆マーメイドが気になるから

2010/07/12

以前、連載されていた時に読んでいて大好きな作品でした。
一冊のコミックとして読みたいな、と思いますので復刻を希望します。

2010/04/29

昔連載で読んでいました。
とても大好きな話で、毎回の占いの部分は、一部ですが切って残しておいたのがあるくらいです。
ぜひとも復刊してほしいです

2009/10/21

読んだ事がありません。コミックス化希望します。

2009/09/26

前々作しか読んでないけど、このシリーズが大好きなので投票します!!

2009/08/22