復刊投票コメント一覧

たぬきマン

全5件

モーニングOPENの連載でしたね。当時オウムがテレビに出まくってて、教団内になになに省とか出てきて、この漫画にもそういうのがあって、きっと影響うけてるだろうなと思った。
本誌で読んでたけど単行本が出てるって言うんで、単行本買って安心してたら雑誌ごと廃刊だもんね。そりゃないよ。諜報省のアーンのファンだったのに、唯一の単行本1巻には出てこないもんね。ほんとうにこれだけが俺の人生(漫画部門)のなかの悔い。完結したのかどうかもわからんけど。
そのあとネットで検索しても何も出てこないし、本当にマイナーな漫画なんだとあきらめてた。そしたらここ見つけて速攻メンバー登録してこうやって書きなぐってる。ほんとうに頼む。単行本化は無理でも原稿を読ませてくれ!金なら払うから!

2008/09/19

ルパンy以外謎の多い作者なだけに非常に気になる。
当時を知っている人には名作と誉れ高いらしいので、ぜひ。

2005/01/31

私も所持している一巻だけ出ているとのことで、
続きが非常に気になります。
連載がどこかの雑誌で再開するのであれば
確実に見ます。
そのままにするにはもったいない作品です。

2004/10/26

復刊というか、続きが読みたいんですよね・・・。
でも当時とはだいぶ絵が変わってしまったかな。

2004/09/11

幻の作品と化していますね。掲載誌が休刊してしまったので未完
ですし、単行本にも全話収録されていなかったと思います。
あの画は一見の価値があります。

2003/10/17