現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

オバケのQ太郎 全12巻

全1,180件

かわいくて、面白かった記憶があります。

2014/01/20

懐かしくて・・また見たいと思いました。

2014/01/18

懐かしい。

2014/01/17

まず、今売ってないことにびっくりしました!読みたいです。

2014/01/16

子供のころは親戚のお兄ちゃんの雑誌を読ませてもらってました。
また読みたいです。

2014/01/15

小さい頃、読んだ記憶があります。懐かしいのでまた読みたいと思います。

2014/01/14

もちろん!Qちゃん大好きです。
名作です。ぜひ、ぜひ!!

2014/01/14

ぜひとも読み返したい。「差別」とされる作品を含めて。

2014/01/13

懐かしいですね、友達と回し読みしたことを思い出します。

2014/01/11

名作でしょ!!

2014/01/10

アニメで見てました。

2014/01/08

昔、アニメを見たことがあるので。

2013/09/26

虫プロ版で欲しい。

2013/09/25

読みたいですー。

2013/09/19

なつかしいですね。

2013/09/11

昔、貸本屋で借りて読んだような...

また読んであの頃を思い出したい。

2013/09/11

読みたい―

2013/09/10

子供のころ、すごく好きだったから

2013/09/06

もい一度読んでみたい

2013/09/06

個人的に一番思い入れのある藤子キャラなんで・・・

2013/08/23