復刊投票コメント一覧

GRANDIA(グランディア)〈3〉アレントの向こう側角

全30件

グランディア発売当時にやりまくった思い出があり、小説もあってゲームと違ったストーリーが書かれていて面白かったので、また読みたくなってきたから。もし復刊するとしたらセットでお願いします!あと、できればkindle使えるように、、、、

2019/06/03

原作のイベントが、どうノベライズされているのか興味深々。
今なら買えるのになあ……。

2010/10/22

小説も面白そうなので、ぜひ読みたいです。

2007/11/15

ゲーム本編のファンでして、ノベライズも面白いと聞きました。
是非、復刊して読んでみたいです。

2007/06/14

当時はお金が無くて買えなかった。

2007/01/24

元のゲームが大好きです。
小説が出てるなんて、知らなかった。
でも、あのストーリーなら、小説の方が話に集中できていいと思う。
ゲームだと、ついレベル上げとかアイテム探しとかに気がそれちゃうから。

2006/06/22

心に残るゲームだったから。

2006/03/17

〈1〉〈2〉復刊希望なのでその流れで。買うのなら3冊いっぺんに本棚に並べたい。

2005/12/03

感動したから。

2005/06/23

グランディアは素晴らしいゲームです。是非小説も読みたいと思います

2005/03/30

今までやったなかで最高のRPG、グランディアの小説が出ていたと知ったのはここ数日の事・・・。普通には手に入るはずもないので復刊を希望します。

2005/02/25

最近また元になったゲームをやり始め興味が出てきたので。
とあるホームページで挿し絵を見て、それが気に入ったのも理由の一つ。

2005/01/08

紙媒体であの冒険を再び! その3

2004/12/04

グランディアは最高です。

2004/09/14

とても絵が気に入っているので是非一票!

2004/07/21

物語の進み方がとても面白いです。
ゲームをやった方でも、まだやっていない方でも小説を読めば物語が理解できると思います。
ゲームをやってみた方は、あの時の興奮が甦り。
まだやったことのない方でも、同じ興奮が味わえると思います。
普通に楽しめると思います。

2004/07/08

GRANDIA、まだ私の心の中ではベストゲームの位置が揺らぐ事はありません。シリーズ中一番最初のこの作品が一番夢に溢れ、元気の出る作品でした。その小説だなんて言われたら・・・!!
もう何処の古本屋で目にする事も無くなったこの本を、是非ともまた世に出してください。

2004/06/06

当時已む無い理由で読むことが出来ず、それでもいつか読めるだろうと思っていました。
品切れ状態で今市場に出回っていないと知ったのは極々最近です。
まさか!!!と非常に驚き、行ける所の書店、古本屋、サイト巡り、各オークション、果てはeBay迄散々探しましたが見つからず・・・

ここはある意味最後の望みでしょう(汗)
是非とも読みたいです!!!宜しくお願いします。。

出来れば[本]という形での復刻を。どうしても無理なら電子ブック化でも構いませんが、やはり本が良いですねぇ。

2004/05/22

読みたっかったのに絶版なんで...

2004/05/09

弟がぜひ読んでみたいといったから。

2004/05/06