復刊投票コメント一覧

非(ナル)Aの世界

全79件

ぜひ読みたいのでよろしくお願いします。

2004/02/14

SF、そらもう、ごっつー面白おまっせ!
阪神タイガースか、SFか! 行け行けー!

2004/02/12

ビーグル号を読んで
ほかの作品も読みたくなりました。

2004/02/12

やはりSFにはエンターテインメントの一翼を担ってもらわないと。
皆さん、SFを応援しましょう!

2004/02/09

このところのSFの衰退は寂しい限りです。
原点に立ち帰って、わかりやすい通俗SFからSF文化を復興させようではありませんか。

2004/02/09

わかりやすくて面白いSFが好き! 哲学SFは大嫌い!

2004/02/08

読みたい!

2004/02/01

なんといってもSFは、わかりやすくて面白くないと。
哲学SF反対!

2004/01/30

高校生のころ読んで胸をときめかした記憶があります。
最近のSFは良く書けているが、「ときめき(センス・オブ・ワンダー)」を感じない。もう一度、「非Aの世界」を入手して、何回も読んでみたと思います。

2004/01/28

いろいろなサイトにてこの本の話題を見ましたが、
現在絶版のためなかなか見ることが出来ず中身が気になっていました。
ぜひ復刊をお願いします。

2004/01/28

読みたいSFは軒並み絶版です(苦笑

2004/01/18

成恵の世界の原版と聞き、読んでみたいから

2004/01/13

高校生の時に読みましたが、本を紛失しました。もう一度読んでみたいです。

2003/12/30

「非Aの傀儡」と合わせて。

2003/12/05

この作者の別の作品(武器製造業者)を読んで大変面白かったので、代表作の一つである『非(ナル)Aの世界』をぜひ買いたいと思ったのですが、近くの古本屋やネット上の古書店でもうまく見つからず、復刊を強く願っています。

2003/11/30

名作を多くの人によんでもらいたい。

2003/10/25

非常に内容が気になります。

2003/10/20

中古屋でバカみたいな値段がついてるために購入できません。
復刊を是非お願いしたいです

2003/10/08

ヴォークトは『ビーグル号』や『スラン』は読んでますが、これはチェックし忘れてました。某マンガで盛り上がってるところに便乗(^^;)

2003/09/27

風間賢二氏がどっかで薦めてたので。

2003/09/26