復刊ドットコム

新規会員登録

新規会員登録

V-POINT 貯まる!使える!

復刊投票コメント一覧

憧れのスウィートセーター

投票コメント

全11件

  • 本にあるセーターを編んでみたいです! (2025/02/25)
    GOOD!1
  • 今ではなかなか扱ってないデザインのお洋服ばかり!作ってみたいです (2024/12/30)
    GOOD!0
  • 同じ編み物趣味の方が入手されていて表紙だけでも編みたいと感じさせられました
    どの古本屋さんやフリマアプリでも扱いがなく復刊希望です (2024/10/20)
    GOOD!0
  • 読んだことがないので、是非復刊していただきたいです。 (2024/10/19)
    GOOD!0
  • この本の作品をどうしても編みたいです。
    どこの本屋、古本屋を見てもなくて、編み図を手に入れることが出来ません。
    本当に手に入れたいのでよろしくお願いいたします。 (2024/10/14)
    GOOD!1
  • 可愛くて編みたいから。 (2024/10/13)
    GOOD!0
  • この本に載っているセーターを編みたいからです!!!!! (2024/10/13)
    GOOD!1
  • 思いっきり「手編みです!」というようなニットを編みたいな…という希望にぴったりの本だと思います。
    カントリーが好きな方にはたまらない本だとは思うのですが、絶版になっているため、オークション等では高価格設定になってしまっています。 (2009/12/12)
    GOOD!1
  • 購入したいと思ったら、どこにも無し・・。見たいし作りたかったものが多く載っていたので。 (2004/02/12)
    GOOD!1
  • 今時、こんな夢のある本はありません。きっとこの本を求める人は大勢いると思います。貴重です。 (2004/01/28)
    GOOD!0
  • まだこの本は見たことがないのですが、内山弘子さんのファンなので、是非見てみたいです。 (2003/02/24)
    GOOD!0

V-POINT 貯まる!使える!