お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

復刊投票コメント一覧

JANE

全17件

ずっとさがしています。是非復刊してください!

2021/11/15

1990年連載開始の作品ですが、現在も色あせない魅力のある漫画だと思います。
画風の華やかさに注目されがちですが、人間ドラマとしても優れていてキャラひとりひとりに魅力があり(でも結局艦長派の私)、スピンオフのようにどんどん広がって言って欲しいな~~と思っているうちに出版社が倒産してしまい中断となってしまいました。
昨年、新作『JANE -Repose-』も出たことですし、是非復刊をお願いします!!
電子書籍だけじゃもったいないです( -ш-)

2018/05/12

1巻が1991年発売という古い作品ですが、今読んでも色褪せない面白さがあります。こんなに面白い作品が絶版で入手しにくく読めないなんてもったいない!一人でも多くの人に読んでもらいたいです。

2015/08/17

当時、刊行されるたびに心躍ったSFコミックスでした。先日からまた火がついて読み返していますが、やはり現在読んでも非常に面白く、またそれぞれの人物設定や関係性、書き込みも素晴らしく惹きこまれました。続編となっている「NULLALIVE」も復刊リクエストがあります。もしかなうならば、ともに復刊していただけるとファンとしてはこれ程嬉しいことはないと存じます。

2013/04/30

一応手持ちはありますが、経年劣化がひどく、可能であれば、きちんと保存したいので、それなりのものが欲しいです。

2012/09/01

橘&櫻先生の作品はどれも大好きですが、JANEはハマる元になった作品なので特に思い入れがあります。
なんとかかんとか完結してもらいたいと、ずっと待っています。
高河ゆんさんのアーシアンみたいな形でいいから完結版を出版出来ないんですかね?
もちろん、それが出たとしてもJANEが終わってしまうのは寂しいんですけど。。

2011/12/27

絵も話も好きでした。
復刻が叶うなら、願ったりです。

http://www.artjeuness.net/artist/tachibana_sakura

このイラストを見る度に、また読みたくなります。

2011/03/05

昔、雑誌で立ち読みだけして、気にはなっていたんです。で、先日友人に借りて、全巻ほぼ一気読み!やっぱり面白い!中断したのは、出版社の倒産が原因だったと思うんですが、その後、拾ってくれるところがなかなかないようですねぇ。基本、少女漫画だけど、難しいSF用語が多いんで、普通の少女漫画雑誌には敬遠されるんでしょうが、漫画の性差がなくなってきてる昨今、なんとか再開して、全巻復刊して欲しいです。台詞が多いし、描き込みも細かいので、文庫じゃなく、B6判が希望です。文庫だと、十中八九、絵と小さな書き文字が潰れます。

2010/11/14

ぜひ続きをお願いします。設定、いまでも全然古くないです。

2010/09/27

続きをぜひ読ませてください。

2010/01/31

SF作品として優れていると思います。続編もそのままになっているの是非両方復活してほしいです。

2009/11/04

友人に以前借りて読んでから、また読みたいとずっと思って探していました。復刊を強く望みます。

2009/10/17

あのSF大作を忘れられてしまうにはとても惜しいです。ぜひ復刊をお願いします。

2009/07/12

途中まで持っているのですが 買えなくなってしまった為

2009/06/14

内容も面白くて、イラストも綺麗な事もあって、好きな本なので、新装でも文庫でも良いので、是非読みたいと思いっています。
これから読みたいと思われる方に対しても、手に入れるのがなかなか大変なので、是非復刊して下さい。

2008/03/04

絵とキャラクターが素敵なマンガだったので、久しぶりに読みたいと思いましたが絶版になっていました。文庫サイズでも良いので復刊して欲しいです。

2008/01/21

まだまだ連載中で人気もあるのに、どうしても3巻と8巻が品切れでてにはいりません。最近読んでこれから揃えたいと思った人はいったいどうしたらいいの?という事でリクエストします。

2003/02/16