復刊投票コメント一覧
アンパンマン(絶版になった初期の原作)
全98件
やなせたかし氏の描いたあじわい深いアンパンマンの作品が読みたい・子供に読んであげたいからです。
アニメ版より自由で愉快で素敵な本たちが今現在手に入らないのが悲しいので投票しました。
2008/05/25
やなせたかし氏の描いたあじわい深いアンパンマンの作品が読みたい・子供に読んであげたいからです。
アニメ版より自由で愉快で素敵な本たちが今現在手に入らないのが悲しいので投票しました。
2008/05/25
面白そうだから
2007/08/30
面白そうだから
2007/08/30
私は、「アンパンマン」を検索していて「怪傑アンパンマン」を見つけました。見てみたいのですが絶版と聞きました。ぜひ復刊してほしいと思います。復刊したら即買いにいきたいです。
2007/05/28
私は、「アンパンマン」を検索していて「怪傑アンパンマン」を見つけました。見てみたいのですが絶版と聞きました。ぜひ復刊してほしいと思います。復刊したら即買いにいきたいです。
2007/05/28
3歳の息子がアンパンマンが大好きです。が、ビデオを見るだけで、絵本では買いたい物がありませんでした。
しかし幼児教室に1冊だけアンパンマン・ミニ・ブックスがあり、今まで「絵本を読んで」と言わなかった息子が、生まれて初めて言いました。
それからネットで色々探しましたが、絶版と知り、物凄く残念でなりません。
ミニ・ブックスは、本の大きさも手ごろで、お話も短く、ジッとしているのが苦手な息子でも、ちゃんと読み聞かせできるボリュームです。
しかもやなせたかしさんの絵が、またアニメとは違う雰囲気で、私も息子も気に入っています。アニメのアンパンマンの絵が氾濫している中で貴重だと思います。
ぜひ、復刊をお願いします。
2006/03/02
3歳の息子がアンパンマンが大好きです。が、ビデオを見るだけで、絵本では買いたい物がありませんでした。
しかし幼児教室に1冊だけアンパンマン・ミニ・ブックスがあり、今まで「絵本を読んで」と言わなかった息子が、生まれて初めて言いました。
それからネットで色々探しましたが、絶版と知り、物凄く残念でなりません。
ミニ・ブックスは、本の大きさも手ごろで、お話も短く、ジッとしているのが苦手な息子でも、ちゃんと読み聞かせできるボリュームです。
しかもやなせたかしさんの絵が、またアニメとは違う雰囲気で、私も息子も気に入っています。アニメのアンパンマンの絵が氾濫している中で貴重だと思います。
ぜひ、復刊をお願いします。
2006/03/02
こんなものがあるとは知りませんでした。絶対読みたいです
2005/05/26
こんなものがあるとは知りませんでした。絶対読みたいです
2005/05/26
サンリオさんの雑誌でアンパンマンの連載を見ていました!
アニメとはまた違ったアンパンマンに、会いたいです!
やなせさんのクリスチャンらしい暖かい絵が、現代には必要です!
2004/12/25
サンリオさんの雑誌でアンパンマンの連載を見ていました!
アニメとはまた違ったアンパンマンに、会いたいです!
やなせさんのクリスチャンらしい暖かい絵が、現代には必要です!
2004/12/25