復刊投票コメント一覧

スイスのロビンソン(上・下)

全151件

アニメが好きだったので、ぜひ原作を読んでみたいと思いました。

2001/09/18

フローネ放送時にすでに何かで読んでいたようで、この原作はいつでも読めると思っていたのですが、全然見当たらない!絶版だったのですね。ぜひとも読みたい...。

2001/09/14

アニメはほんとに、良かったです。ぜひ、復刊して下さい

2001/08/02

大好きなアニメだったのでぜひ、読みたいです。

2001/07/07

本屋で見かけたら購入しようと思っていたのですが、まさか復刊希望中とは。交渉成功を祈って一票入れます。

2001/06/29

小学生のころ読んだ気がするのですが、中身を全然覚えていないので、ぜひもう一回読んでみたいです。

2001/06/28

岩波文庫版は以前から読みたいと思っていました。原作にはフローネが出てこないとは聞いていますが、それでも一度は読んでみたいです。よろしくお願いします。

2001/06/24

「ロビンソン・クルーソー」の流れをくむ中でも、最も重要な作品のひとつだと思います。一度、借りて読みましたが、ぜひ手元において読み返したいです。

2001/06/11