現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

Let's Go うなぎちゃん

全89件

自分は、あの連載されてた付録を持っていますが、単行本として出
るなら是非とも欲しい一品です。
自分以上に母親が、あのブラックジョークにハマっています。

2003/01/08

よろしく

2002/12/26

一応当時のおまけ冊子を保管していますが、どうせなら単行本に
なった状態で読みたいですね。できればこの続きを読みたいもの
ですが・・・。

2002/10/29

うーん、全くのノーマーク作品でした…

2002/10/08

キャラクターの毒電波具合が最高です。
月のなんたらを名乗るなら、これぐらいのサイコがはいっていないと。

2002/09/26

久しぶりに読みたい!

2002/09/09

「Let's Go うなぎちゃん」
あの当時、掃いて捨てるほど出た”セラムン”パロの中でも秀逸。

2002/09/01

あのシュールなのりは実にすばらしいです。

2002/08/22

まだコミック化されていない上、ずいぶん昔の作品ですが
もう一度読み返してみたいのです。

2002/08/01