全89件
自分は、あの連載されてた付録を持っていますが、単行本として出 るなら是非とも欲しい一品です。 自分以上に母親が、あのブラックジョークにハマっています。
2003/01/08
よろしく
2002/12/26
一応当時のおまけ冊子を保管していますが、どうせなら単行本に なった状態で読みたいですね。できればこの続きを読みたいもの ですが・・・。
2002/10/29
うーん、全くのノーマーク作品でした…
2002/10/08
キャラクターの毒電波具合が最高です。 月のなんたらを名乗るなら、これぐらいのサイコがはいっていないと。
2002/09/26
久しぶりに読みたい!
2002/09/09
「Let's Go うなぎちゃん」 あの当時、掃いて捨てるほど出た”セラムン”パロの中でも秀逸。
2002/09/01
あのシュールなのりは実にすばらしいです。
2002/08/22
まだコミック化されていない上、ずいぶん昔の作品ですが もう一度読み返してみたいのです。
2002/08/01