現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

Let's Go うなぎちゃん

全89件

どんなのかみたいです

2003/11/28

面白そうだから。

2003/11/25

読んだことがないので,一度ぜひ読んでみたいです。

2003/11/12

これ、読んだこと無いです。
ぜひぜひ読みたいです。
よろしくお願い致します。

2003/10/07

懐かしい・・ ぜひ単行本化して欲しいです

2003/09/30

GENKIで見てめっちゃ面白かった覚えがあります。もう一度読みたいです!!

2003/09/28

知らない作品。是非、読みたい。

2003/09/06

この作者の作品を出来るだけ多く読みたい。
パロディものということで、一般的な内容ではないかもしれないが
その分、濃い内容が期待できる。

2003/08/19

ぜひ、読んでみたい。

2003/08/15

ちょっと読んでみたい。

2003/07/23

見逃していたので。

2003/06/10

ぜひとも!

2003/06/10

ラジヲマンは残念でしたが,こんかいこそはと期待しいます

2003/06/09

ヤングアニマル掲載の「ひとりエッチ」も一緒に…

2003/06/07

とにかく読みたい! 雑誌の付録で三話分は読んだけど、他にもあるのなら是非!

2003/05/27

あさりよしとおファンだから

2003/04/26

ぜひとも読んでみたいところです。

2003/04/24

これが投票に入っているとはなあ……(^_^;)

2003/02/10

忘れられない思い出の作品です。

2003/01/23

昔楽しく読んだ記憶があります!あのマンガを再び読みたいで
す!

2003/01/09