復刊投票コメント一覧

Let's Go うなぎちゃん

全89件

読んでみたい

2004/06/16

うな~

2004/06/04

あさりさんの作品ですから

2004/05/21

あさり氏の作品は、時代が変わっていくごとに復刊が厳しくなっていくものばかり。すでに復刊不可のあさり作品があることを考えると、今のうちに、こちらだけでも復刊させねば! ということで、一票を投じさせていただきました。オンデマンド販売でも良いので、ぜひとも復刊をお願いします~!

2004/05/18

これとラジヲマンだけ持ってないから

2004/05/13

あさりよしとおファンとしては未読でした。
復刊を希望します。

2004/05/10

あさりよしとおさんのファンなので、作品はすべて読みたいです。
ついでに、ラジヲマンも、刊行できると、うれしいのですが..............。

2004/05/09

私は最近になってあさりよしとお先生のファンになった者ですが
長く活動をしてらっしゃる方のようで昔の本がなかなか
手に入りません。オークションなどでも高値がついているので
ぜひとも復刊してほしいです。
昔のあさり先生の作品は貴重です。

2004/05/07

面白いです

2004/05/06

うわさには聞いていたけど、読んでいない作品です。
ぜひ読みたい! ぜひ欲しい!

2004/04/14

あさりよしとお先生の大ファンです。
ぜひ読みたいです。

2004/04/14

短編集としてお願いします

2004/04/08

かたずけをしていて久しぶりに見かけておもしろかったので

2004/04/07

未読なのでぜひ

2004/04/04

短篇集として発行してほしい

2004/04/02

あさりよしとおさんの感性が好きです!
読んだことないので読んでみたいです。

2004/02/15

FANだから
出れば必ず買います

2004/01/14

ひとりエッチとか、あと何たらジャンプで単発で出てた「木星ピケットライン」の続編とか、いくつか散らばって書かれたあさり作品を作品集の形でぜひ!

2004/01/09

ぜひまとめて読みたいです。

2003/12/15

うなぎちゃんおもしろいです。
おもしろすぎです!

2003/12/04