復刊投票コメント一覧

魔法の天使 クリィミーマミ

全101件

友達に貸したまま行方不明になったから復刻希望です

2004/04/20

最近、クリィミーマミのファンサイトで昔、コミックスが出ていたことを知り、読んでみたくなりました。
TVの再放送を観ていたのが小学生のときだったので、コミックスが出ていることを知らなかったため。

2004/03/14

昔大好きでコミックスを持っていたのですが、引っ越しでなくし
てしまい…。最近また読みたくなりましたので、復刊を希望しま
す。

2004/03/06

テレビアニメ版が好きでよく見ていました。子供の頃、本屋さん
で一度だけ単行本を見かけたのですが、その時は買うことができ
ず、次に本屋さんに行った時はもうなくなっており、とても残念
に思っていました。古本屋さんでも見かけたことがなく諦めかけ
ていました。是非購入したいです!

2003/12/23

大好きでした。とっても読みたいです!!

2003/12/06

私がまだ少女だったころ、キャロルを愛読し、クリーミーマミが大好きでした。んが、突然のキャロル自体が廃盤になってしまったため、当時はすごくショックでした。また、読みたいです。

2003/09/26

今だに当時買ったビデオは持っています。
コミックは友達が持っていたのですが、最終回まで読んだことがなくて…。
ぜひ読んでみたいです。

2003/09/08

子供の頃持っていましたが、いつのまにか紛失してしまいまし
た。ぜひもう一度読みたいです。

2003/07/15

知人に貸したきり連絡がつかなくなってしまったため。
「永遠のワンスモア」「ロンググッドバイ」も復刊してほしいです。
大切なコミックです。

2003/07/13

昔、親戚の家に泊まった時、途中まで読みました。
その家は年に一度行くか行かないかで、次に訪ねた時には
既に本そのものがありませんでした。
どうしても最後まで読みたい!と思いながらも、
当時幼かった自分ではとても買えなかったのです。
今なら可能なので是非復刊を!

2003/06/09

小学校の時、アニメも漫画も読んでいました。
変身もしてアイドルにもなる、私の憧れの作品でした。
当時、筆箱も下敷きも鉛筆もクリーミーマミでした(*^_^*)
ちなみに鉛筆は今でも持ってます。
私も今でも歌が歌えます♪
TVシリーズが終わった後に、OVA(?だと思うのですが)版の漫画、しかもカラーイラスト付きのA4サイズの本も出ていた気がするのですが?

2003/04/30

昔アニメを見ていて読みたいのでリクエストします

2003/02/07

私は「キャロル」で最後の2回を読みました。
当時小学校低学年だったので、コミックスを買うという概念がなかったので、ぜひ読みたいです!!
アニメはあまりみていなかったけれど、優ちゃんも変身後のマミちゃんも素敵でしたよね。

2003/01/30

ちいちゃいころ大好きでした。
アニメの曲はいまでも歌えたりします。。

2003/01/24

小学生の頃、大好きでした。
コミック持っていたんだけど、いつの間にか捨てられてしまい悲しい
思い出が未だに、忘れられない。
ぜひ、また読みたい。

2003/01/22

ぜひ豪華版で復刊して欲しいものです。

2002/11/26

ほしいです!!すごく探しています!!!
古本屋さんに売ってるのをみたのですが、値段が高騰していてとてもかえません!!
これは復刊していただかないと!!おねがいします

2002/11/11

小学校の時読んでいました。ホントはアニメを見たいけど、漫画も読みたい!

2002/11/09

アニメ化の際キャラクターを書いた高田明美さんの絵を見てから久々に読み返したくなりました!
マンガ持っていた筈なのにどこかに行ってしまい…もう1度読みたいです!

2002/10/09

すごく好きでした。是非また読みたい!

2002/07/25