復刊投票コメント一覧
魔法の天使 クリィミーマミ
全101件
最近、クリィミーマミのファンサイトで昔、コミックスが出ていたことを知り、読んでみたくなりました。
TVの再放送を観ていたのが小学生のときだったので、コミックスが出ていることを知らなかったため。
2004/03/14
最近、クリィミーマミのファンサイトで昔、コミックスが出ていたことを知り、読んでみたくなりました。
TVの再放送を観ていたのが小学生のときだったので、コミックスが出ていることを知らなかったため。
2004/03/14
テレビアニメ版が好きでよく見ていました。子供の頃、本屋さん
で一度だけ単行本を見かけたのですが、その時は買うことができ
ず、次に本屋さんに行った時はもうなくなっており、とても残念
に思っていました。古本屋さんでも見かけたことがなく諦めかけ
ていました。是非購入したいです!
2003/12/23
テレビアニメ版が好きでよく見ていました。子供の頃、本屋さん
で一度だけ単行本を見かけたのですが、その時は買うことができ
ず、次に本屋さんに行った時はもうなくなっており、とても残念
に思っていました。古本屋さんでも見かけたことがなく諦めかけ
ていました。是非購入したいです!
2003/12/23
私がまだ少女だったころ、キャロルを愛読し、クリーミーマミが大好きでした。んが、突然のキャロル自体が廃盤になってしまったため、当時はすごくショックでした。また、読みたいです。
2003/09/26
私がまだ少女だったころ、キャロルを愛読し、クリーミーマミが大好きでした。んが、突然のキャロル自体が廃盤になってしまったため、当時はすごくショックでした。また、読みたいです。
2003/09/26
昔、親戚の家に泊まった時、途中まで読みました。
その家は年に一度行くか行かないかで、次に訪ねた時には
既に本そのものがありませんでした。
どうしても最後まで読みたい!と思いながらも、
当時幼かった自分ではとても買えなかったのです。
今なら可能なので是非復刊を!
2003/06/09
昔、親戚の家に泊まった時、途中まで読みました。
その家は年に一度行くか行かないかで、次に訪ねた時には
既に本そのものがありませんでした。
どうしても最後まで読みたい!と思いながらも、
当時幼かった自分ではとても買えなかったのです。
今なら可能なので是非復刊を!
2003/06/09
小学校の時、アニメも漫画も読んでいました。
変身もしてアイドルにもなる、私の憧れの作品でした。
当時、筆箱も下敷きも鉛筆もクリーミーマミでした(*^_^*)
ちなみに鉛筆は今でも持ってます。
私も今でも歌が歌えます♪
TVシリーズが終わった後に、OVA(?だと思うのですが)版の漫画、しかもカラーイラスト付きのA4サイズの本も出ていた気がするのですが?
2003/04/30
小学校の時、アニメも漫画も読んでいました。
変身もしてアイドルにもなる、私の憧れの作品でした。
当時、筆箱も下敷きも鉛筆もクリーミーマミでした(*^_^*)
ちなみに鉛筆は今でも持ってます。
私も今でも歌が歌えます♪
TVシリーズが終わった後に、OVA(?だと思うのですが)版の漫画、しかもカラーイラスト付きのA4サイズの本も出ていた気がするのですが?
2003/04/30
私は「キャロル」で最後の2回を読みました。
当時小学校低学年だったので、コミックスを買うという概念がなかったので、ぜひ読みたいです!!
アニメはあまりみていなかったけれど、優ちゃんも変身後のマミちゃんも素敵でしたよね。
2003/01/30
私は「キャロル」で最後の2回を読みました。
当時小学校低学年だったので、コミックスを買うという概念がなかったので、ぜひ読みたいです!!
アニメはあまりみていなかったけれど、優ちゃんも変身後のマミちゃんも素敵でしたよね。
2003/01/30
ほしいです!!すごく探しています!!!
古本屋さんに売ってるのをみたのですが、値段が高騰していてとてもかえません!!
これは復刊していただかないと!!おねがいします
2002/11/11
ほしいです!!すごく探しています!!!
古本屋さんに売ってるのをみたのですが、値段が高騰していてとてもかえません!!
これは復刊していただかないと!!おねがいします
2002/11/11
アニメ化の際キャラクターを書いた高田明美さんの絵を見てから久々に読み返したくなりました!
マンガ持っていた筈なのにどこかに行ってしまい…もう1度読みたいです!
2002/10/09
アニメ化の際キャラクターを書いた高田明美さんの絵を見てから久々に読み返したくなりました!
マンガ持っていた筈なのにどこかに行ってしまい…もう1度読みたいです!
2002/10/09