復刊投票コメント一覧

魔法の天使 クリィミーマミ

全101件

以前持っていたのになくしてしまった・・・

2006/02/13

懐かしい~

2006/02/01

確か幼稚園の年長・小学校1~2年の頃テレビで見てこの作品を知り、それから数年後コミックス1.2巻を購入。
アニメで観ていた頃はいつか自分もクリィミーマミ(優)みたいになれるんだと信じていたような。当時はこういう魔法天使モノが好きだった。
コミックスは友達に貸している間に行方不明に…。もう一度読みたい。というわけで復刊希望します。

2005/10/31

『キャロル』に連載の頃から大好きで
付録の着せ替え人形でよく遊んだ記憶があります!
復刊をまっていま~す☆

2005/10/13

古本屋でも見かけられず、図書館にも所蔵されておらず手にとって読む機会が著しく困難なため。

2005/10/12

子どもの頃に読んでいて、いつのまにかなくなってしまった本なんです。ぜひもう一度読みたい!

2005/10/11

子供の頃大好きだったマンガ。今のマンガにはない「夢」があっていいですよね^^

2005/08/21

読んだことがないので読んで見たい

2005/06/18

いつまでも好きな作品なのに その時は小学生でお金が無くて買えなくて お金が出来たらと思っていたら 本がどこを探してもなくなっていたので。。一応古本屋とか探し回っているけど 好きなものは新品で欲しいです。

2005/04/07

小さい頃から憧れてた存在です。
洋服などもすべてかわいいし。読みたい!

2005/02/09

大好きなアニメでした。ぜひ、コミックスも読みたいです。

2005/01/30

読んだことがないので、是非、よろしくお願いいたします。

2004/11/19

なつかしいです。復刊したら買いたい。

2004/11/08

やっぱり魔法使いアニメと言えばこれでしょう。変身前も後もかわいいし、歌も良かった。
記憶を新たにするという意味でも本という形で手元におきたいです。

2004/09/21

マミは永遠の憧れだからです!

2004/08/16

アニメ大好きでした!漫画読んだ事ないので読みたいです!

2004/07/07

流行っていた当時は大人になり読んでいないから

2004/07/04

だいすきなアニメでした。マンガでも読み返したい。

2004/07/03

子供の頃、アニメが大好きで1巻を購入したのですが、その後2巻は見つけられず、1巻も十数年前の引越しの時に捨てられてしまい、現在持っていません。(><)是非復刊お願いします!

2004/05/16

生まれてはじめて自分のお小遣いで買った漫画です。

2004/05/05