復刊投票コメント一覧
そしてキミに会いに行く
全163件
ガンダム好き、二次元のキャラに恋してしまった事もある私にとって
この作品はまさに「ツボ」でした。
同じ思いをした人って結構いらっしゃるはず…オススメです。
一度古本屋で手に入れたのですが、諸事情により今は手元になくて…
もう一度読みたいです。
2003/09/18
ガンダム好き、二次元のキャラに恋してしまった事もある私にとって
この作品はまさに「ツボ」でした。
同じ思いをした人って結構いらっしゃるはず…オススメです。
一度古本屋で手に入れたのですが、諸事情により今は手元になくて…
もう一度読みたいです。
2003/09/18
素晴らしい作品です。限りなくオリジナルなアニパロ。
もしかして、なのさんのノーマルなラブストーリーって、これだけかも。ボーイズ・ラブ作品しか読んだことないという方には、是非!読んでいただきたい。
2003/07/07
素晴らしい作品です。限りなくオリジナルなアニパロ。
もしかして、なのさんのノーマルなラブストーリーって、これだけかも。ボーイズ・ラブ作品しか読んだことないという方には、是非!読んでいただきたい。
2003/07/07
シャアが大好きでした…しみじみ… ずっと好きだった話だったんですが、当時貧乏で無知な学生にはどうやってコミックスを手に入れて良いか解らなかったものです。とてもとても読みたいので是非、復刊希望します!
2003/06/20
シャアが大好きでした…しみじみ… ずっと好きだった話だったんですが、当時貧乏で無知な学生にはどうやってコミックスを手に入れて良いか解らなかったものです。とてもとても読みたいので是非、復刊希望します!
2003/06/20