現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

そしてキミに会いに行く

全163件

めちゃめちゃ大好きな話でした!
わたしのガンダム狂いはここからはじまった…(マジ)

2003/09/18

ガンダム好き、二次元のキャラに恋してしまった事もある私にとって
この作品はまさに「ツボ」でした。
同じ思いをした人って結構いらっしゃるはず…オススメです。
一度古本屋で手に入れたのですが、諸事情により今は手元になくて…
もう一度読みたいです。

2003/09/18

この話もとても好きな作品です。
嫌いなシャアとどんどん歩み寄っていく過程がすごく良いです。
シャア好き、アムロ好きにかかわらず楽しめる作品だと思います。

2003/09/17

ずっと探しております・・・。

2003/09/17

私がガンダムに興味を持ったきっかけがこの本でした。
引越しのドサクサで紛失してしまって…ぜひもう一度読みたいです。

2003/09/17

庸子とシャアの名コンビぶりと
楽しくもあり、切ないマンガで、大事に保管してます。

2003/09/17

好きでした。とにかく。
ふんわりした画風にしっかり胸に迫るお話で、上質な作品なのだと思います。
アニパロとしてでなくとも読んで欲しい作品だと思います。

2003/09/17

私も入りたかった!もう一度読みたいです。

2003/09/16

本誌で読んでました!
すっごく切ない話だったんですよね…
絶対復刊して欲しいです!

2003/09/12

これは面白かった!
ガンダム知らなくても二次元に恋した事がなくても、
これは普通に面白いと思います。
途中までしか見てないから最後が気になる!
復刊熱望。

2003/09/04

とても気になる内容…ぜひ読んでみたいです。

2003/08/21

持っていたのですが、無くしてしまい、欲しいのですが、絶版で買えず!!ぜひ、復刻して。

2003/07/25

一度読んだのですが、詳細は忘れました。あらすじを読むと、なかなか良いお話のようですね。高橋なのさんの画風も好きなので、復刊してほしいです。

2003/07/10

素晴らしい作品です。限りなくオリジナルなアニパロ。
もしかして、なのさんのノーマルなラブストーリーって、これだけかも。ボーイズ・ラブ作品しか読んだことないという方には、是非!読んでいただきたい。

2003/07/07

シャアが大好きでした…しみじみ… ずっと好きだった話だったんですが、当時貧乏で無知な学生にはどうやってコミックスを手に入れて良いか解らなかったものです。とてもとても読みたいので是非、復刊希望します!

2003/06/20

なのさんのほんわかした話がすきだった。
いまは何してるのでしょう。

2003/05/07

昔チラッと立ち読みしたことがあったので、ちゃんと読んでみたいと思って。でも、こんな理由で復刊応援しちゃっても良いんですか?

2003/04/12

読んでみたいです。

2003/04/06

読んでみたいです

2002/10/20

コミックでてたんですね。知りませんでした。最初の数話しかよんでないので、ぜひ続きを読みたいです。

2002/10/13