復刊投票コメント一覧

そしてキミに会いに行く

全163件

また読んでまた泣きたいです。

2003/12/31

読むと、シャアが好きになれます!!!
当時、メチャクチャ切なくて、泣いてしまったので、ぜひ!!!

2003/12/21

ガンダムファンでも存在を知ってる人は少ないですね…。このような形のガンダム作品は他にはないですので、是非復刊をお願いします。

2003/12/18

なんか、紹介文を読んでいたら無性に読みたくなってしまった!!
この作品は全然しらないのですが、もう気になって気になって・・・復刊したら是非購入したいです。

2003/12/17

ガンダム見てなかったけど、泣きました。

2003/12/11

アニパロコミックス、買い始めたのが遅かったせいなのか、この作品は知らなかったです;でも、紹介文を拝見して読みたくなってしまいました。是非とも復刊を!!

2003/12/04

ファーストガンダムは詳しくなかったけど、この作品は読んで感動したのを憶えています。名作だと思うので是非是非、復刊して下さい。

2003/11/29

こちらで初めて知ったのですが、面白そうです。ぜひ読んでみたいな。

2003/11/26

ガンダムもシャアも知らない人でも楽しめる作品だと思います。
ヒロインの庸子の性格が男前で大好きでした。

2003/11/26

ずいぶん以前読んで好きだったのを覚えてます。もう一度読みたい。

2003/11/23

最近知ったばかりなのに絶版が多いのは悲しいです。

2003/11/13

最後のオチを読みたい‥‥買ってないから、ワカラナイ‥‥。

2003/10/28

ガンダムは見たことないので聞いた話ばかりですが、この話は大好きでした。再び読むことが出来るのなら是非。

2003/10/27

オーナーさんが紹介していらっしゃった通りの、なの先生ワールドの1つですね。
夢の墓場にシャアが閉じ込められた時の、庸子の台詞が大好きです。

2003/10/23

当時、ガンダムもシャアもましてやアムロにも、それほど興味がなかった私ですが、最初の話のラストシーンで、こみ上げてきたものがあるのを覚えています。若い友人が今丁度、どっぷりファーストシーズンに嵌っている姿にヨーコが重なり…なんだか色々となつかしく思い出したりしている処です。是非復刊して下さい!

2003/09/26

まともにガンダム見ていなかったけれど、この話は大好きでした。
つい最近まで持っていたのに、引越しのどさくさで…(涙)。。
是非! またと言わず何度も読みたい作品です。

2003/09/25

キャラに対する認識を改めさせて貰った貴重な作品なので!

2003/09/21

これはパロディーとしても、恋愛マンガとしても楽しめるとおもいます。笑えるのに、じんわりと泣けます。ガンダム知らなくてもかなり面白いです!

2003/09/20

持っていたはずなのに、いつの間にか紛失していました。
クリムゾン(…だったと思うんですが、名前)が大好きでした
(好きなのに名前があやふやで済みません)
もう一度読みたいので復刊希望、です!

2003/09/20

せつない、恋愛……の、ようなもの。

大好き。

2003/09/18