復刊投票コメント一覧
そしてキミに会いに行く
全163件
読むと、シャアが好きになれます!!!
当時、メチャクチャ切なくて、泣いてしまったので、ぜひ!!!
2003/12/21
読むと、シャアが好きになれます!!!
当時、メチャクチャ切なくて、泣いてしまったので、ぜひ!!!
2003/12/21
なんか、紹介文を読んでいたら無性に読みたくなってしまった!!
この作品は全然しらないのですが、もう気になって気になって・・・復刊したら是非購入したいです。
2003/12/17
なんか、紹介文を読んでいたら無性に読みたくなってしまった!!
この作品は全然しらないのですが、もう気になって気になって・・・復刊したら是非購入したいです。
2003/12/17
当時、ガンダムもシャアもましてやアムロにも、それほど興味がなかった私ですが、最初の話のラストシーンで、こみ上げてきたものがあるのを覚えています。若い友人が今丁度、どっぷりファーストシーズンに嵌っている姿にヨーコが重なり…なんだか色々となつかしく思い出したりしている処です。是非復刊して下さい!
2003/09/26
当時、ガンダムもシャアもましてやアムロにも、それほど興味がなかった私ですが、最初の話のラストシーンで、こみ上げてきたものがあるのを覚えています。若い友人が今丁度、どっぷりファーストシーズンに嵌っている姿にヨーコが重なり…なんだか色々となつかしく思い出したりしている処です。是非復刊して下さい!
2003/09/26
まともにガンダム見ていなかったけれど、この話は大好きでした。
つい最近まで持っていたのに、引越しのどさくさで…(涙)。。
是非! またと言わず何度も読みたい作品です。
2003/09/25
まともにガンダム見ていなかったけれど、この話は大好きでした。
つい最近まで持っていたのに、引越しのどさくさで…(涙)。。
是非! またと言わず何度も読みたい作品です。
2003/09/25
持っていたはずなのに、いつの間にか紛失していました。
クリムゾン(…だったと思うんですが、名前)が大好きでした
(好きなのに名前があやふやで済みません)
もう一度読みたいので復刊希望、です!
2003/09/20
持っていたはずなのに、いつの間にか紛失していました。
クリムゾン(…だったと思うんですが、名前)が大好きでした
(好きなのに名前があやふやで済みません)
もう一度読みたいので復刊希望、です!
2003/09/20