復刊投票コメント一覧
オバケのQ太郎 全12巻
全1,180件
僕は、藤子不二夫さんの作品が大好きでした。小さい頃テレビっ子だった僕は、アニメでQちゃんやUBなどさまざまな藤子作品を見ていました。少し大きくなって、自分で漫画を買おうと思うようになってから、QちゃんやUBなどを本屋・古本屋で探したもののみつからなかったのです。コンビニで怪物君を見つけ即買いし、このサイトのことを知って投票してみました。UBも復刊してほしいです。
2002/07/23
僕は、藤子不二夫さんの作品が大好きでした。小さい頃テレビっ子だった僕は、アニメでQちゃんやUBなどさまざまな藤子作品を見ていました。少し大きくなって、自分で漫画を買おうと思うようになってから、QちゃんやUBなどを本屋・古本屋で探したもののみつからなかったのです。コンビニで怪物君を見つけ即買いし、このサイトのことを知って投票してみました。UBも復刊してほしいです。
2002/07/23
全巻持っていたのですが、引っ越しを機にどこかに
紛れ込んでしまって見つかりません。
藤子先生のマンガ、ドラ、キュー、パーマンは
どうしても手元においていきたいです。
2002/07/19
全巻持っていたのですが、引っ越しを機にどこかに
紛れ込んでしまって見つかりません。
藤子先生のマンガ、ドラ、キュー、パーマンは
どうしても手元においていきたいです。
2002/07/19
子供の頃から藤子マンガの大ファンでした。しかし僕らの世代
は、コロコロコミックでほとんどの藤子マンガ(子供向け)を見
れたため、単行本で集めている人は少ないと思います。今古本で
売られている、藤子作品は余りにも高額すぎます。これでは、今
の子供達はとても見ることができません。オバケのQ太郎をはじめ
ぜひ藤子作品、特に子供向け作品の復刻お願いします。
2002/07/17
子供の頃から藤子マンガの大ファンでした。しかし僕らの世代
は、コロコロコミックでほとんどの藤子マンガ(子供向け)を見
れたため、単行本で集めている人は少ないと思います。今古本で
売られている、藤子作品は余りにも高額すぎます。これでは、今
の子供達はとても見ることができません。オバケのQ太郎をはじめ
ぜひ藤子作品、特に子供向け作品の復刻お願いします。
2002/07/17
何度読んでも楽しめる名作。個人的には「ドラえもん」より上だと思う。全巻持ってたのに、実家に置いてたら親に捨てられてしまった。復刊されたらまた買います。
2002/07/14
何度読んでも楽しめる名作。個人的には「ドラえもん」より上だと思う。全巻持ってたのに、実家に置いてたら親に捨てられてしまった。復刊されたらまた買います。
2002/07/14
特に虫プロでなくてもいいのでなるべく多くの作品が読みたいです。
「国際オバケ連合」のように今では、問題大有りの作品でも、ほかの本に見られるように、ことわりがきを書くことによって、掲載することは
できないのでしょうか?
ともかく、こんなにも反響があるのにこう着ということでざんねんです。
せめて、自分が成人するまでに復刊して欲しいものです。
2002/07/08
特に虫プロでなくてもいいのでなるべく多くの作品が読みたいです。
「国際オバケ連合」のように今では、問題大有りの作品でも、ほかの本に見られるように、ことわりがきを書くことによって、掲載することは
できないのでしょうか?
ともかく、こんなにも反響があるのにこう着ということでざんねんです。
せめて、自分が成人するまでに復刊して欲しいものです。
2002/07/08