復刊投票コメント一覧
オバケのQ太郎 全12巻
全1,180件
小学生の頃の愛読書でした。今なお私の中では一番のキャラク
ターなのです。藤子不二雄ランドのQ太郎は我が家にいるのです
が、幼さゆえにぼろぼろにしてしまっていて、今にもばらばらに
なってしまいそうで、触れないほどです。名作Q太郎が復刊してく
れることほど嬉しいことはありません!あの素敵な世界をもう一
度!ぜひお願いします!!!
2002/08/29
小学生の頃の愛読書でした。今なお私の中では一番のキャラク
ターなのです。藤子不二雄ランドのQ太郎は我が家にいるのです
が、幼さゆえにぼろぼろにしてしまっていて、今にもばらばらに
なってしまいそうで、触れないほどです。名作Q太郎が復刊してく
れることほど嬉しいことはありません!あの素敵な世界をもう一
度!ぜひお願いします!!!
2002/08/29
ぼくは「ドラえもん」もすきだったけど、「オバQ]はもっと好きだった。どっちかというと、ドラえもんがのび太をしかったり、たしなめたりする優等生タイプだったのに比べ、オバQのなんと自由奔放だったことか。思ったことはすぐやる、その場で言ってしまうオバQ。その魅力が王貞治らしき野球人をとりこにして、とうとうオバQに求婚させてしまったり、正ちゃんのお父さんにかわってカップラーメンの輸出を成功させてしまったりしたエピソードを僕は忘れない。ぜひもう一度読ませてください。
2002/08/17
ぼくは「ドラえもん」もすきだったけど、「オバQ]はもっと好きだった。どっちかというと、ドラえもんがのび太をしかったり、たしなめたりする優等生タイプだったのに比べ、オバQのなんと自由奔放だったことか。思ったことはすぐやる、その場で言ってしまうオバQ。その魅力が王貞治らしき野球人をとりこにして、とうとうオバQに求婚させてしまったり、正ちゃんのお父さんにかわってカップラーメンの輸出を成功させてしまったりしたエピソードを僕は忘れない。ぜひもう一度読ませてください。
2002/08/17
てんとう虫コミックは傑作選であって、虫コミの全12巻を読まずして
オバQは語れない。あの愛くるしいQ太郎をいま一度読みたい。
スタジオゼロ時代の作品であるから なおさら読みたいのが
世間一般の意見じゃないのかなぁ。
2002/08/17
てんとう虫コミックは傑作選であって、虫コミの全12巻を読まずして
オバQは語れない。あの愛くるしいQ太郎をいま一度読みたい。
スタジオゼロ時代の作品であるから なおさら読みたいのが
世間一般の意見じゃないのかなぁ。
2002/08/17
子供時代にテレビで楽しんだマンガを原作で読みたいです。登場するキャラクターがみんな個性的でとても面白かった。ドラえもんは未だに現役なのに、Qちゃんは忘れられてるみたいで残念です。
2002/08/03
子供時代にテレビで楽しんだマンガを原作で読みたいです。登場するキャラクターがみんな個性的でとても面白かった。ドラえもんは未だに現役なのに、Qちゃんは忘れられてるみたいで残念です。
2002/08/03
小学生の頃、小学生用の月刊誌に連載していて大好きだったQちゃん。
こどもが生まれてから、子供と一緒にTVで見たQちゃん。いろんな古本屋で探したけど、まったく見つけられなくて・・・。
ぜひ復刊して欲しいです。
2002/07/31
小学生の頃、小学生用の月刊誌に連載していて大好きだったQちゃん。
こどもが生まれてから、子供と一緒にTVで見たQちゃん。いろんな古本屋で探したけど、まったく見つけられなくて・・・。
ぜひ復刊して欲しいです。
2002/07/31
親と内容を語り合える漫画というものは、非常に数が少なく、また、非常に価値があるものと思っています。
オバQは、そんな数少ない漫画の一つだと思っています。
古本は高すぎてなかなか変えません。
ぜひ復刊を希望します。
2002/07/30
親と内容を語り合える漫画というものは、非常に数が少なく、また、非常に価値があるものと思っています。
オバQは、そんな数少ない漫画の一つだと思っています。
古本は高すぎてなかなか変えません。
ぜひ復刊を希望します。
2002/07/30
こどもの頃から私の中での藤子不二雄作品のナンバー1はドラえもんではなくQちゃんです。あの純粋さが大好きです。ほかのキャラもいい味
出してて好きです。大分前からコミックを探していました。
2002/07/28
こどもの頃から私の中での藤子不二雄作品のナンバー1はドラえもんではなくQちゃんです。あの純粋さが大好きです。ほかのキャラもいい味
出してて好きです。大分前からコミックを探していました。
2002/07/28
今、13歳なんですけど、昔のまんがが大好きです★特に藤子F先生と藤子A先生です。もう、お二人の漫画は今の漫画にはない最高の感動お笑いがあります。話は本題に戻って・・、ドラえもんやパーマン、怪物くん、忍者はっとりくんなどは古本屋でも安く手に入って、文庫本ででてるのもあります。しかし、オバケのQ太郎は文庫本も出てないし、古本屋にもなかなかない!しかも、高いんです。僕のおこづかいではなかなか買えません・・。マジで残念です。だから、復刊して手軽に手に入ればいいなと思います。このまま読めないのは絶対×2いやです。復刊、本当に本当にお願いします!!
2002/07/28
今、13歳なんですけど、昔のまんがが大好きです★特に藤子F先生と藤子A先生です。もう、お二人の漫画は今の漫画にはない最高の感動お笑いがあります。話は本題に戻って・・、ドラえもんやパーマン、怪物くん、忍者はっとりくんなどは古本屋でも安く手に入って、文庫本ででてるのもあります。しかし、オバケのQ太郎は文庫本も出てないし、古本屋にもなかなかない!しかも、高いんです。僕のおこづかいではなかなか買えません・・。マジで残念です。だから、復刊して手軽に手に入ればいいなと思います。このまま読めないのは絶対×2いやです。復刊、本当に本当にお願いします!!
2002/07/28