復刊投票コメント一覧
ブラッドソード 全5巻
全163件
ソーサリー並の壮大なスケールなのに多人数でプレーできて、しかも魅力的な登場人物が多数登場、これ以上にエンターテインメントなゲームブックはなかったと思います。
間違いく名作になるはずの作品でした。かなりハマりました(一人でしかやらなかったけど)。
最終巻、出さないなんてほとんど犯罪ですよ。
2002/11/19
ソーサリー並の壮大なスケールなのに多人数でプレーできて、しかも魅力的な登場人物が多数登場、これ以上にエンターテインメントなゲームブックはなかったと思います。
間違いく名作になるはずの作品でした。かなりハマりました(一人でしかやらなかったけど)。
最終巻、出さないなんてほとんど犯罪ですよ。
2002/11/19
既刊の4巻までは過去にずいぶんやりこみましたが、ストーリーがこれからというところで中断してしまったので困惑しています。
もうずいぶん時期が経っていることもあり、海外でも原書が入手困難な状況ではあると思いますが、5巻だけでも翻訳をお願い致します。
2002/09/28
既刊の4巻までは過去にずいぶんやりこみましたが、ストーリーがこれからというところで中断してしまったので困惑しています。
もうずいぶん時期が経っていることもあり、海外でも原書が入手困難な状況ではあると思いますが、5巻だけでも翻訳をお願い致します。
2002/09/28
5巻は本当に出ているのですか? 4巻のラストでぐっと盛り上がってきたのに、その後全く音沙汰無しだったので、非常にもどかしい思いをしました。未訳でもいいから読みたいです。
2002/06/30
5巻は本当に出ているのですか? 4巻のラストでぐっと盛り上がってきたのに、その後全く音沙汰無しだったので、非常にもどかしい思いをしました。未訳でもいいから読みたいです。
2002/06/30
せめて5巻だけでもなんとか・・・.
2002/06/20
せめて5巻だけでもなんとか・・・.
2002/06/20
僕のブラッドソード1~4巻は本当にボロボロです。
いったい、何度読み返したことか!
ゲームブックブームが去った後も、
富士見書房の文庫本を見つけるたびに
ブラッドソード5巻はいつ出るのかな?と探してしまったものです。
5巻も翻訳して復刊してくれるなら間違いなく買います。
2002/05/13
僕のブラッドソード1~4巻は本当にボロボロです。
いったい、何度読み返したことか!
ゲームブックブームが去った後も、
富士見書房の文庫本を見つけるたびに
ブラッドソード5巻はいつ出るのかな?と探してしまったものです。
5巻も翻訳して復刊してくれるなら間違いなく買います。
2002/05/13
高校時代、4巻までやって5巻を心待ちにしてたんだけど・・・
ソードワールドとかの人気で時代の趨勢がTRPGになったせいか
未完のままのシリーズなので「全5巻」であれば、ぜひ復刊して
頂きたい。
2002/05/09
高校時代、4巻までやって5巻を心待ちにしてたんだけど・・・
ソードワールドとかの人気で時代の趨勢がTRPGになったせいか
未完のままのシリーズなので「全5巻」であれば、ぜひ復刊して
頂きたい。
2002/05/09
懐かしい!!これを読んだときはまだ小学生。当時ファミコンを持ってなかった私には「これはすごい。面白い」と素直に思い、思えばアレから今のTRPG好きになっていった気がします。そんなわけで、思い出深いあの傑作ゲームブックを是非!!!
2002/05/08
懐かしい!!これを読んだときはまだ小学生。当時ファミコンを持ってなかった私には「これはすごい。面白い」と素直に思い、思えばアレから今のTRPG好きになっていった気がします。そんなわけで、思い出深いあの傑作ゲームブックを是非!!!
2002/05/08