復刊投票コメント一覧
中庭同盟
全2,342件
色々なところで噂を聞いて「是非読んでみたい!」と思うのですが、近場に持っている人もおらず、ネットオークションでも高すぎて買えない為、思いばかりが募っています。
ゴーストハントがアニメ化した記念に是非復刊を!
2006/11/10
色々なところで噂を聞いて「是非読んでみたい!」と思うのですが、近場に持っている人もおらず、ネットオークションでも高すぎて買えない為、思いばかりが募っています。
ゴーストハントがアニメ化した記念に是非復刊を!
2006/11/10
読みたい!!! このシリーズ、ほんとに好きなんです(>_<) 続編も長らく出ていない、とゆーか出るのか?みたいな状況だし、ほんと読ませて欲しいっす・・・。
2006/10/14
読みたい!!! このシリーズ、ほんとに好きなんです(>_<) 続編も長らく出ていない、とゆーか出るのか?みたいな状況だし、ほんと読ませて欲しいっす・・・。
2006/10/14
まぢに読みたぃです☆
ぉ願いします
2006/10/08
まぢに読みたぃです☆
ぉ願いします
2006/10/08