現在このキーワードページは無効になっています。

復刊投票コメント一覧

中庭同盟

全2,342件

私の知らない、ナルたちの日常が知りたいです!!!!

2007/01/19

復刊を希望する理由はもちろん、読みたいからです!
当時はこの悪霊シリーズ作品を知らなかったため、今ではネットでしか情報を入手することができない状態。
小野先生のファンとしては、ぜひとも読んでみたい一作です。

2007/01/17

小野不由美先生の作品、ダイスキです!

2007/01/13

作者本人の書いたもの、という点でも貴重だが、作者を動かしたファンたちの力作にも興味を覚える。御本人のものは改訂され、見ることもできるが、他は今はほぼ入手できない。ぜひ、あわせて読みたい。

2007/01/12

是非読んでみたいです。

2007/01/07

読 み た い !

2007/01/02

読みたいからです!

2006/12/29

小野さんの、そしてゴーストハント・十二国記ファンならば一度は読みたい本。同人誌だけに復刊が難しいのはわかりますが、それでも望まずにいられません!

2006/12/28

是非読みたいです。

2006/12/21

小説の登場人物の意外な素顔が見てみたいからです。

2006/12/17

読みたい!ただもうそれだけですよはい!

2006/12/09

ぜひ読みたい!

2006/12/02

是非読みたい!

2006/12/01

懐かしく、ぜひ読みたいです。

2006/12/01

アニメのゴーストハントをみて、ストーリーが気に入ったため。

2006/11/29

GHが好きなので是非とも読みたいです。

2006/11/26

最近この本の存在を知りました。是非とも読んでみたいです。

2006/11/20

GHシリーズが収録されているようなので、すごく読みたいです。

2006/11/18

こんなすばらしいものがあるなんて知りませんでした!ゴーストハントファンとしてはぜひ読んでみたいです!!

2006/11/17

好きなシリーズなので。

2006/11/12