現在このキーワードページは無効になっています。
お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

復刊投票コメント一覧

中庭同盟

全2,342件

悪霊シリーズの存在を知った時点でこの作品は手に入らない幻の物という情報を聞いていたので、もう少し早くこの作品に出会っていればと日々思っております‥。叶うなら是非とも手にしたい一冊です。

2007/04/27

十二国記の大ファンです 首を長~くして続編を待っていますが 中々出ません 同人誌で短編が読めるなんて最高です ぜひ復刊してください!!

2007/04/19

読みたいデス

2007/04/18

読めるなら読みたい!

2007/04/17

少しでも可能性があるならば、あきらめられません!!
読みたい!!!!

2007/04/14

とても気になります!
読んでみたいです!

2007/04/13

原作者様の書かれた番外編ということでとても期待大で是非とも読みたいです。

2007/04/06

名前だけはとにかくよく聞く、幻のご本・・・!読んでみたいです。

2007/03/31

この本だったか、以前小野不由美さんの同人誌にオークションで十万単位の値段がついたと聞きました。
今でも気軽に買える値段での取引はありません。
そのような状況ですから、いっそのこと発行元で再販してしまった方がいい気がします。
1度でいいから読んでみたい!

2007/03/22

希望します

2007/03/18

小野不由美さんの悪霊シリーズ、アニメで知り、原作を読みたいと探していますが、ネットオークションで高値で売買されており、どうしても読むことができません。
eBookでもいいので、復刊を希望します。

2007/03/17

悪霊シリーズ/ゴーストハントシリーズの
番外ということで是非読みたく!

2007/03/17

読みたいので

2007/03/14

小野さんファンとしては是非読んでみたいです。古い漫画でも文庫化されて再発売されている今、それが小説で叶わないのはなぜでしょうか。

2007/03/13

小野不由美さんのこの世に出ている全ての本を読みたい。

2007/03/10

主上自ら書かれた悪霊シリーズ(&十二国記)の裏話が見れるなんて夢のようだと思います。
ぜひぜひ復刊していただきたいッッ!!

2007/03/08

ゴーストハントについてもっとよく知りたい!
なので、ぜひ復刊して欲しいです♪

2007/03/07

ぜひ、読んでみたいです。

2007/03/07

同人専門の古本屋なんかで探す方。
単独本ではなくサークル本であり、
小野さんの担当分は小野不由美の名ではなく、「匿名希望:京都府 自営業」のクレジットなのでご注意。
せっかく見つけたのに小野さんの名前が無いから別物だーと思わないように。

とりあえず同人誌をこんなサイトで投票したところで「全くの無意味」なんだけど(本人にファンレター出す方がよっぽど効果ある)、
とりあえずファンとしての足跡だけ。

2007/03/07

読んでみたいから!

2007/03/03