公開ページTOPへ
図書館で見ました。もっとじっくり読みたいので購入したいです。
2008/06/20
虹のたまご、ステンドグラス、万華鏡など、どのページもキラキラ輝く宝物がいっぱい。ぜひつくってみたい。購入しようと注文したときには既に絶版でした。とてもくやしい。どうか、復刊してください。
2005/11/16
堀内誠一さんの描く絵が大好きです。 この本もどこかの雑誌で紹介されていて、 ひとめで気に入りました。
2004/02/01
銀色夏生さんが「つれづれノート」で、「私の書いた本のなかで一番売れなかった。」と言っていたので、すごく気になるから。
2003/05/26
仲世朝子さんの絵が大好きです。とってもよみたい。
2002/11/11
作者、五十嵐豊子さんの絵が懐かしくて、懐かしくて、とても 心惹かれます。古本屋さんなどを探しましたが、絵本はなかなか 出てきません。ぜひ復刊してほしい。
2002/10/21