公開ページTOPへ
原作のその後というのも楽しみですが、同人誌ならではの描写に期待は高まります(笑)。是非とも拝見したいものです。
2008/07/28
肌にも環境にも優しい、というところに惹かれましたv
2008/03/31
太ってていやしんぼ(笑)の私には是非とも欲しい本です。痩せたい、でも食べたい(爆)そんな葛藤を抱えた者には必需品と心得ます。
2008/03/15
サイズの合う既製服のなかなかない私にとっては、是非欲しい本です。
マザーグースに出てくる料理なんて、夢のある料理本は是非買いたいですv
食糧難に備えて、是非プリザービングの本格的知識を知りたいので。
基本的に料理は作りたての暖かい(もしくは適度に冷やされた)ものが一番美味しいと思っているので、つくりおきで美味しくなる料理があるなら是非覚えたいです。
是非とも読みたいと思う本の一つ。
今の世の中、いつ食糧難に襲われるかを危惧するものとしては、この本は必読と思いますので。
マジメな観点から気になる本です。内容が内容だけに、きちんとした取り扱い方のされた本を読んでみたかったので。
仕事を持っている女性にとって、ちゃんとしたご飯を全て自炊で用意するのは至難の業。少しでも助けになるなら欲しい本です。
粉でイチから作るレシピに魅力を感じます。やはり既製品よりハンドメイド派なので。
タイトル通り、かんたん、かつホームメイドの昔懐かしいおやつをつくれるのが魅力です。食品添加物など昨今の食べ物は怖いですし。
プリンをこよなく愛する私としては、是非欲しい一冊です。
『大きな森の小さな家』を読んで以来の、作者のファンでした。当然、この本はリクエストするのに決定です。
シフォンケーキを上手に焼くのは、お菓子作りを趣味とするものの夢の一つと思います。
既製服がなかなか合わず、服に苦労している身としては、こういう本は必需品です。
憚りながら、小説同人誌を発行したい者としては、周囲に相談できる人のいないこともあり、このような本の存在は非常に有り難いのです。
赤毛のアンの世界は憧れであり、その世界の魅力の一端を担う美味しそうな料理の数々を自分で作れるとあらば、これはもう買い!でしょう!
パイを上手に焼けないので、是非このような本の復刊を望みます。