黒い野干さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
内容が濃いのである。子供用のわりに、実在する魔術結社ゴールデン∴ドーンの系統の日本支部がどうたらと言ったり、そこのエレメントの呼称アカシャ、ブァユ テジャス プリティブィのうちのいくつかが符丁として登場したり、ナカトミ 後にフジワラとなる一族はシャーマンのような一族(折口信夫説でそういうのがある)だったとか、ジュブナイルだからと読者を舐めていないのである。けっこう良いので、また復刊を。
2017/05/22
著者は男性同性愛者で、ジャーナリストである。そして、そのホモが、「ホモは病気」という人の主張を出す場は設けるべきだと主張する。そして聴く人はその主張にツッコミをする義務を科す。ちゃんと傾聴に値することを言う、でもレイシストHLメンケンのいろいろを引用する。これは絶対に復刻するべき。ていうか絶版なのが不条理で理不尽。
2017/05/16