公開ページTOPへ
このうつくしい書が、何万円も出さないと手に入らない現状はおかしい。
2024/01/11
タイトルによっては映画のスチール写真のようなものを多用していたような記憶がある(吸血鬼百科など)ので、復刊は困難な状況なのかもしれませんが、 そこはなんとか工夫をこらして復刊させていただきたいものです。
2017/01/19
小学生の頃、叔父からクリスマスプレゼントにもらった大切な本だったのに、どこを探しても見つからず。 もう一度あのしあわせな感じを体験したい。
2007/07/28
日本での活動再開にあわせて是非。ピアノスコアの復刊も切望。
2006/01/27
ファンの血が騒ぎます。
2006/01/26
辰巳浜子さんの数少ない著書のひとつで、是非手元に置きたく、またこのような本を手に取る人が増えるようにと願います。
2002/05/31
辰巳芳子さんの本で是非復刊してほしい一冊です。
本書も含め、辰巳浜子さん、辰巳芳子さん母娘の著書は すべて復刊されることを心から願います。
是非、復刊熱望。
2002/05/08
このうつくしい本を手元においておきたい。