お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

kouji_さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

エンタメ
西条卓夫
16票

クラシックの往年の名演奏家と名盤を格調高い語り口で綴った名著と聞いています。ぜひ復刊を希望いたします。

2019/03/17

専門書
貨車技術発達史編纂委員会 編
21票

たいへん重要な内容の書籍であるが、市販の部数が僅少であったためすぐに売り切れ、以後は絶版になっている。

近年の出版物であるにもかかわらず、上記の通り出版部数が少ないため、古書価格は途方もない額が付いていることが多い。

現時点であれば、復刊ではなく重版も可能だと思われるので、いずれにしても再版を切に望むものである。

2011/08/11

実用書
日本の客車編さん委員会
131票

貴重な鉄道資料として是非復刊していただくことを希望します。

2005/05/11