きたさんさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

エンタメ
鈴木いづみ、荒木経惟
142票

埋もれてしまわないように・・

2011/11/12

コミック・漫画
久米みのる
6票

少年マガジン 当時はめったに買ってもらえなかった子供時代 その貴重な本に載っていた 貪るように読み想像した(続けて買えないので)だから切なく懐かしい

2011/09/09

コミック・漫画
くらもちふさこ
20票

あの時代の軽音サークル乗りが格好良かった!

2011/06/27

コミック・漫画
岸本修
7票

岸本修 闇の左近 胸が躍ります 確かソノシートの本とかにも挿入されいたり・・丁寧な筆致は横山先生譲り…復刊したら素敵だなと思います!

2011/03/04

文芸書
稲田 耕三
21票

まさに高校のときに、しかも学校の図書館にあり何気に読みました。そのときの衝撃はよく記憶しています。やはり受験を控え、ややアウトローに憧れ自分の日常を壊したい衝動をこの本を読むことで解消していたように思います。その後社会に出てからも時折、著作者の稲田耕三氏はその後どういう人生を歩まれているのだろうかと考えたりします。今のようにメディアが発達していなかったのであまり話題になりませんでしたが、私にとっては大変思い入れのある著作です。復刊しましたらすぐに購入したいと思います。

2009/09/02

コミック・漫画
東浦美津夫(原作・横山光輝)
8票

懐かしい
良質なマンガです
横山-東浦の
流れのものは
佳作が多い

2008/03/12

社会学必携の本なのに、全く復刊の兆しがない 周りで論文書いているものは皆必ずといってよいほど使うのに・・・中古は2万くらいするし いい加減何とかしてほしい!

2007/02/09

エンタメ
横井宏
63票

私はこの本を持っています 当時映像関係の仕事に限界を感じていた折、音の世界に戻りたいなと思ってSt.GIGAのオフィスを訪ねてこの本を薦められいただいた思い出があります 当時は横井さんは御存命でしたが、もう残り少ない命とお聴きした記憶があります 他のコメントのとおり哲学的なある種ファンタジックな本であり、音を追求するあるいは音の世界で仕事をなさっている方にはバイブル的な拠り所になるのではないでしょうか 私は今ラジオ関係の仕事(FM)をしていますが、書きかけの論文にこの本をエッセンスとして引用しようと考えています。クリエータ必携の伝説本かもしれません。ですから復刊され多くの方々に呼んでいただけることを熱望します。

2007/01/19

専門書
馬場啓一+石岡瑛子編
115票

今の世のクリエイティブに一石を投じたい

2006/08/26

コミック・漫画
水木杏子/いがらしゆみこ
110票

これはいつまでも売れ続けるはず・・・ファンは年代 時代を経て!

2005/09/08

コミック・漫画
石ノ森章太郎
474票

大ファンです 黒い風や二級天使から・・・

2005/02/16

文芸書
鈴木一平
1票

現在札幌を中心に活躍するあの「水鏡」(1980ポプコン受賞曲)で有名なフォークシンガー鈴木一平さんの20年前に出版された伝説の本。4月から新たな活躍を始める今、ファン垂涎のこの本を是非復刊してください。

2004/03/24

コミック・漫画
上村一夫
18票

上村全作品集が豪華装丁本になって出版されればよいのにね!がんばりましょう

2003/11/24

コミック・漫画
上村一夫 原作・小池一夫
6票

タイトル自体上村一夫ですよね!

2003/11/24

コミック・漫画
上村一夫
13票

すみれ白書と一緒ならいいね!がんばりましょう!

2003/11/24

コミック・漫画
上村一夫
14票

女性の微妙な心理描写が秀逸でした ただしどこを探してもまともに残ってはいないようです 双葉社に個人的に復刊をお願いしたこともあります 担当は喜んでいましたが未だに復刊はしていません

2003/11/20