ミカリカさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
松本洋子
154票

「闇は集う」の9巻の存在を最近知りました。別冊付録だったなんて入手できないです。「闇は集う」好きで全巻持っています。
どうしても読みたいし、結末も知りたいので復刊よろしくお願いします。

2017/09/19

コミック・漫画
円山みやこ
18票

ホラーMから出版された作品を最近読んでいます。円山みやこさんの作品をいくつか読んで、どれもおもしろいと思いました。これはネットであらすじを読んで、とっても気になったので読んでみたいです。コンクリ事件を基にした話だというので。

2009/09/15

コミック・漫画
郡まきお
92票

作品は読んだことないのですが、あちこちであらすじを目にして気になりました。あらすじでもとても印象的だったので読んでみたいです。

2009/07/01

「あーみんの好き放題劇場」や「あーみん劇場」が大好きでした。声を押し殺して引き笑いをしたのもいい思い出。また読みたいです。ハイテンションに当たりたいです。

2009/05/29

コミック・漫画
瀬口恵子
7票

1巻は持ってます。でもそれ以外にもシリーズ作品があるのに読めないのは悲しいです。
ちらっと読んだだけで気になるものもあるのに・・・。絵がきれいでちょっと耽美な雰囲気がすごく好きです。
シリーズ全部収録してほしいです。

2008/08/29

コミック・漫画
なかがわらみか
30票

なかがわら先生の別の作品を最近になっていくつか読みました。どれもおもしろかったです。描かれたもの全部読みたいくらいです。サスペリアに掲載されたものは知らないので、本になってほしいです。

2008/07/31

コミック・漫画
日菜さちこ
21票

最近またホラー漫画を買い集めていたら、日菜さちこ先生の「ガムンチョ王」を読みました。おもしろかったのでこの本も気になってます。読んでみたいのでどうか復刊させてほしいです。

2008/07/28

コミック・漫画
海野つなみ
333票

当時雑誌で読んでました。うろ覚えで雑誌も捨ててしまったので、また読んでみたいです。

2008/06/18

コミック・漫画
小坂理絵
61票

小坂先生の作品はいつも楽しくて大好きです。雑誌を買っていなかったので読んでないものを全部読んでみたいです。ホラーや「山田さん」がとても気になってます。

2008/05/28

コミック・漫画
緑川ゆき
239票

緑川先生の短編が大好きです。どの作品もぐっと胸に迫るし、セリフがとても印象的。今まで掲載された作品全部読んでみたいです。

2008/05/26

コミック・漫画
室山まゆみ
22票

最近また室山先生のマンガが読みたくなって、調べてみたら絶版。
古本屋で探したものの2巻が見当たらないし、全3巻となっていても完結されてない…。未収録分もあるということなので、完全版として復刊してほしいです!
ぜんぜん姫っぽくないかぐや姫がおもしろかったです。

2008/05/26

コミック・漫画
犬木加奈子
11票

最近また犬木加奈子さんの作品が読みたくなりました。
これは発行された当時は知らなかったので読んだことありませんが、あらすじ読んでおもしろそうって思ったので読んでみたいです。古本じゃなくて、ちゃんと買いたいです。

2007/11/14

コミック・漫画
犬木加奈子
29票

最近また犬木加奈子さんの作品にはまってしまいました…。ほとんど絶版になっていてショック。
これは最初の方しかお話を知らないので、全部読んでみたいです! 古本屋でも見かけないしで困ってます。

2007/11/14

コミック・漫画
犬木加奈子
18票

大好きでずっと気になっている「不気田くん」の完結編が読める、ということを知りました。それに犬木先生のホラーが大好きだし、読んでいないものもあるだろうし、ぜひ読んでみたいです。

2007/11/06

コミック・漫画
犬木加奈子
25票

小学生の頃読んで、あまりの恐ろしさと不気田くんの執念深さがインパクトありまくりでした・・・。熱過ぎるはた迷惑なストーカーでちょっとかわいい女の子に惚れっぽい、そしてすぐに血まみれ騒ぎを起こす不気田くんが見たいです。
今大人になって、あの強烈さにもう一度出会いたい! でもどこを探しても売ってない! 読み倒したいです。

2007/11/06

専門書
天野可淡、吉田良一
404票

綾辻行人さんの本の表紙絵に使われたのを見て、存在を知りました。それまで人形といえばリカちゃんみたいなのしか知らなかった私にとって衝撃的でした。見たいと思っても既に絶版…。どうしても見たいです。

2006/02/09

コミック・漫画
川崎苑子
252票

昔もらったマンガで、大好きだったんですけど手放してしまいました。しかも最後どうなったのか知りません。ふたたび読みたくなったのでぜひ!復刻をお願いします。

2006/02/08