復刊投票コメント一覧
マネー・ハンターフータくん 第5巻
全2,425件
「フータくん」は、僕が生まれて初めて読んだ漫画です。当時、
兄が持っていたのですが、その後、実家が何度か引っ越してし
まった事もあり、兄が誰かに貸したのかどこかに置いてきてし
まったのかで、所在が分からなくなってしまいました。「フータ
くん」の生き方は、今の僕に100%繁栄されており、学生時代はバ
イトを20種類ぐらい経験してみたり、就職した今も「仕事=遊
び」みたいな考え方で、毎日面白おかしく生きています。僕に
とって、人生のお手本、人生の師匠である「フータくん」をぜひ
復刊して下さい!
2003/01/11
「フータくん」は、僕が生まれて初めて読んだ漫画です。当時、
兄が持っていたのですが、その後、実家が何度か引っ越してし
まった事もあり、兄が誰かに貸したのかどこかに置いてきてし
まったのかで、所在が分からなくなってしまいました。「フータ
くん」の生き方は、今の僕に100%繁栄されており、学生時代はバ
イトを20種類ぐらい経験してみたり、就職した今も「仕事=遊
び」みたいな考え方で、毎日面白おかしく生きています。僕に
とって、人生のお手本、人生の師匠である「フータくん」をぜひ
復刊して下さい!
2003/01/11
わたしの時代のものだから。
2003/01/02
わたしの時代のものだから。
2003/01/02
F先生の作品もぜひお願いします。いろいろ問題や事情もあるのでしょうが、国民的作家である藤子不二雄先生の作品で読めないものがある現状はどう考えてもおかしい。
2002/12/19
F先生の作品もぜひお願いします。いろいろ問題や事情もあるのでしょうが、国民的作家である藤子不二雄先生の作品で読めないものがある現状はどう考えてもおかしい。
2002/12/19
A先生の作品は復刊できたので、次は故F先生の作品、また共作の作品の復刊を待っています。すばらしい作品が高いお金をださないと読めないのは間違ってると思います。早く復刊するのを期待して待っています。
2002/12/15
A先生の作品は復刊できたので、次は故F先生の作品、また共作の作品の復刊を待っています。すばらしい作品が高いお金をださないと読めないのは間違ってると思います。早く復刊するのを期待して待っています。
2002/12/15
あの時全部買っときゃよかったよ。いまさらながら思います。
大人になった今なら全部読めそうです。
先生の作品は今の子供にこそ読んでもらいたい傑作ばかりですよね。
2002/12/11
あの時全部買っときゃよかったよ。いまさらながら思います。
大人になった今なら全部読めそうです。
先生の作品は今の子供にこそ読んでもらいたい傑作ばかりですよね。
2002/12/11
昔から藤子不二雄さんのファンでした
藤子不二雄ランドも古本屋で買ってたのですが値段が高く手に入りにくい。
だから是非復刊してほしいと思います。
2002/12/02
昔から藤子不二雄さんのファンでした
藤子不二雄ランドも古本屋で買ってたのですが値段が高く手に入りにくい。
だから是非復刊してほしいと思います。
2002/12/02