復刊投票コメント一覧

マネー・ハンターフータくん 第5巻

全2,425件

日本を代表する漫画家である藤子不二雄先生の漫画が
簡単に手に入らない現状に疑問を感じる。

2003/01/15

F先生の分も復刊してほしいです

2003/01/14

「フータくん」は、僕が生まれて初めて読んだ漫画です。当時、
兄が持っていたのですが、その後、実家が何度か引っ越してし
まった事もあり、兄が誰かに貸したのかどこかに置いてきてし
まったのかで、所在が分からなくなってしまいました。「フータ
くん」の生き方は、今の僕に100%繁栄されており、学生時代はバ
イトを20種類ぐらい経験してみたり、就職した今も「仕事=遊
び」みたいな考え方で、毎日面白おかしく生きています。僕に
とって、人生のお手本、人生の師匠である「フータくん」をぜひ
復刊して下さい!

2003/01/11

めちゃくちゃ読みたいです。
どうかお願いします。

2003/01/11

わたしの時代のものだから。

2003/01/02

ドラえもんのコミックス未収録作品がどうしても読みたいです。F先生の作品もどうか復刊して下さい。

2003/01/02

ドラえもん、ハットリくん、パーマン、チンプイ、エスパー魔美…傑作を生み出した作家の全作品が読みたいのです。

2002/12/26

Fランドも是非!!2冊しか持ってないので...

2002/12/26

F先生の作品もぜひお願いします。いろいろ問題や事情もあるのでしょうが、国民的作家である藤子不二雄先生の作品で読めないものがある現状はどう考えてもおかしい。

2002/12/19

読みたくても読めない藤子作品をよみたい。

2002/12/19

子供のころからずっと好きだったんですが、家の引越しでほとんど、捨てられてしまいました・・。是非もう一度読みたいです!!

2002/12/17

A先生の作品は復刊できたので、次は故F先生の作品、また共作の作品の復刊を待っています。すばらしい作品が高いお金をださないと読めないのは間違ってると思います。早く復刊するのを期待して待っています。

2002/12/15

ファンなので

2002/12/15

この前本屋でこの本を見ました。しかし、とても高く買えませんでした。なので、復刊したら是非読んでみたいと思いました。

2002/12/14

あの時全部買っときゃよかったよ。いまさらながら思います。
大人になった今なら全部読めそうです。
先生の作品は今の子供にこそ読んでもらいたい傑作ばかりですよね。

2002/12/11

セル画は??

2002/12/09

大好きな藤子不二雄先生の作品、是非全部読んでみたいです。

2002/12/08

ぜひ読みたい

2002/12/08

全巻でたらすごいことになりそうですね。
是非見たいです。

2002/12/07

昔から藤子不二雄さんのファンでした
藤子不二雄ランドも古本屋で買ってたのですが値段が高く手に入りにくい。
だから是非復刊してほしいと思います。

2002/12/02