メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
復刊投票コメント一覧
マネー・ハンターフータくん 第5巻
全2,425件
藤子・F・不二雄先生の、藤子不二雄ランドでしか単行本になっていない本が読みたいんですが、古本屋で探してもとても高価で手が出ない現状にあります。なので、リーズナブルな価格で復刊を希望します。
2003/02/24
藤子・F・不二雄先生の、藤子不二雄ランドでしか単行本になっていない本が読みたいんですが、古本屋で探してもとても高価で手が出ない現状にあります。なので、リーズナブルな価格で復刊を希望します。
2003/02/24
FFAランドの復刊はとても素晴らしい事です。次はFFFランドの復刊を!
2003/02/02
FFAランドの復刊はとても素晴らしい事です。次はFFFランドの復刊を!
2003/02/02
最近、急に漫画が読みたいなと思うことがよくあります。
本屋に行けば、たくさんあるのですが、最近のまんがは、内容が深すぎたり、ごちゃごちゃしすぎてて、疲れます。
そこで、昔懐かしい藤子不二雄先生の漫画が読みたいーと思って、復刊を希望します
2003/01/31
最近、急に漫画が読みたいなと思うことがよくあります。
本屋に行けば、たくさんあるのですが、最近のまんがは、内容が深すぎたり、ごちゃごちゃしすぎてて、疲れます。
そこで、昔懐かしい藤子不二雄先生の漫画が読みたいーと思って、復刊を希望します
2003/01/31
僕が読みたいのはUTOPIA最後の世界大戦で
藤子不二雄というペンネームがつく前の初代
ペンネーム足塚不二雄の時代にあった本でもう二度と手に入らないはずなのにこんなところで出会えるからですぜひぜひほしいです。
2003/01/21
僕が読みたいのはUTOPIA最後の世界大戦で
藤子不二雄というペンネームがつく前の初代
ペンネーム足塚不二雄の時代にあった本でもう二度と手に入らないはずなのにこんなところで出会えるからですぜひぜひほしいです。
2003/01/21
まんが道20巻まで毎週買って揃えたのに、その後
忙しさにかまけて買い損ねてしまいました。
何年か後、愛蔵版などでは見かけましたが、やはり
FFランドのものが読みたいです。
2003/01/20
まんが道20巻まで毎週買って揃えたのに、その後
忙しさにかまけて買い損ねてしまいました。
何年か後、愛蔵版などでは見かけましたが、やはり
FFランドのものが読みたいです。
2003/01/20
藤子両先生は僕の神様なんです。Aランドの復活は嬉しい限りです。後はぜひとも、F先生の作品が復活してくれればいいのですが・・・。今の子供たちがかわいそうです。藤子先生のマンガをあまり知らないし、身近に読むことができないからです。藤子先生のマンガには笑いがある、感動がある、夢がある!!「日常性」をテーマにたくさんの名作がありますが、藤子先生のマンガは日常にあるべきなんです。
「ジャングル黒べえ」が黒人差別だと、とある人達の抗議で今では先生の作品集の中にもなかった事にされていますが、僕から言わせればふざけるな!と言いたいです。そんな事言っている人達自身が黒人の方たちを差別しているのだと思う。差別意識のない普通の人達は黒べえ見てそんなこと感じないと思います!純粋に楽しめます!差別意識があるから、黒ベえが黒人差別だといちゃもんをつけうつつを抜かす。それ自体が黒人の方たちに対し失礼であり、差別しているといえないでしょうか?この件では藤子先生も無念だったと思います。作品の意図が誤解され・・・。
とにかく、藤子先生の作品がどうかまた身近なものになるように!!
よろしくお願いします。
2003/01/18
藤子両先生は僕の神様なんです。Aランドの復活は嬉しい限りです。後はぜひとも、F先生の作品が復活してくれればいいのですが・・・。今の子供たちがかわいそうです。藤子先生のマンガをあまり知らないし、身近に読むことができないからです。藤子先生のマンガには笑いがある、感動がある、夢がある!!「日常性」をテーマにたくさんの名作がありますが、藤子先生のマンガは日常にあるべきなんです。
「ジャングル黒べえ」が黒人差別だと、とある人達の抗議で今では先生の作品集の中にもなかった事にされていますが、僕から言わせればふざけるな!と言いたいです。そんな事言っている人達自身が黒人の方たちを差別しているのだと思う。差別意識のない普通の人達は黒べえ見てそんなこと感じないと思います!純粋に楽しめます!差別意識があるから、黒ベえが黒人差別だといちゃもんをつけうつつを抜かす。それ自体が黒人の方たちに対し失礼であり、差別しているといえないでしょうか?この件では藤子先生も無念だったと思います。作品の意図が誤解され・・・。
とにかく、藤子先生の作品がどうかまた身近なものになるように!!
よろしくお願いします。
2003/01/18
少年キングに連載されてたと思うけど違ったかな?
その当時としては、変わったマンガだという印象がある。
私達が子供の時のマンガは、回し読みとかは当たり前ですぐボロ
ボロになって廃品回収行きというパターンが多かった。その廃品
回収の場所でもマンガにガキ共が群がるってパターン。当時のマ
ンガは廃刊になってるのが圧倒的に多く現代のマンガ作品となん
ら遜色ないものが多いというのも見逃せない。どんどん復刊して
欲しいものです。
2003/01/15