最新の復刊投票コメント(成田亨)
全584件
-
秘帖 怪獣大絵巻
-
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
とにかく見たい!の一言
-
秘帖 怪獣大絵巻
ウルトラマンにて怪獣デザインを担当された成田亨氏による貴重な当時の商品、是非復刊をお願いします!
-
カラー写真版 決定版怪獣大行進
読んでみたい
-
ウルトラシリーズ・超兵器の世界(ULTRA WEAPON WORLD)
資料に良い。
-
秘帖 怪獣大絵巻
幼い頃に持っていたけど無くしてしまいました。巻物という体裁が魅力でした!もう一度手に入れたいです。
-
成田亨画集 メカニック編
以前の復刊の際に買い逃した
-
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
以前の復刊の際に買い逃してしまった
-
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
成田さんのデザインは怪獣デザインの中でも独特な上に、デザイン画自体、着ぐるみになった状態よりもより各々の怪獣の特徴が出ていて素晴らしいです。
是非見たいです。 -
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
手軽に入手できる物であって欲しいから
-
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
貴重な資料であり、歴史的書物である。
-
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
ウルトラマンとともに育った世代です。
怪獣に限らず、ポケモンやゆるキャラなども含め、無数のキャラクターが生まれ続けることになる嚆矢となった成田亨さんの画集復刊を熱望します。 -
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
歴史に残る本!
-
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
ウルトラ怪獣の原点にして頂点のデザインを、今一度見てみたいから
-
成田亨画集 ウルトラ怪獣デザイン編
昭和世代の私には当時のウルトラマンや各怪獣の元となるデザインが見れるのはとても貴重です。
-
成田亨画集 [復刻版] BOX
以前に自分でもリクエストをしておきながら、せっかく復刊してくださったのに、買いそびれてしまった
あらためて成田亨画集 [復刻版] BOX を、重版してください!
お願い致します! -
眞実 ある芸術家の希望と絶望
成田亨を研究する上で、とても貴重な資料です。ぜひ復刊させてください。
-
成田亨画集 メカニック編
成田先生の画集が発売されているのを知った時はすでに売り切れてしまっておりました。
今度こそ買いますのでどうぞよろしくお願いいたします。 -
大ウルトラマン図鑑
この表紙だけで復刊する意義があると思います。
-
成田亨画集 [復刻版] BOX
絶版の為プレ値がついて手が届かない為


私には神と崇める方が2人いる。その御一方が成田亨 神様である。
子供の頃、近所で怪獣バカセ(博士)と呼ばれるほど怪獣が大好きだった。
ウルトラQに始まりウルトラマン・ウルトラセブンの劇中の怪獣達に夢中だった。書籍なども本当にバラバラになるまで読み返した。
しかし、新マン以降その熱も冷めて行った。なぜなら怪獣がかっこよくないからだ!私はウルトラシリーズを見るのをやめた。
10年ほど年月を経てデザインを志す苦学生が書店に立ち寄り「朝日ソノラマから発刊された成田亨画集1&2」を手に取り見入ってしまう。2時間程眺めたのち、画材や生活費を削って買ってしまった。そして子供の頃なぜ新マンから怪獣達に魅力を感じなくなったのかが判明するのだ。
「そうか、この神がデザインしていなかったから新マン以降の怪獣達が好きになれなかったのだと…」子供だって感じるのだ、誰が作ったのかなんて知らない子供にもデザインに息づく、怪獣達に酹がれた思いを。
本書は刊行すぐにプレミア価格へ移行してしまった為に読ませてもらったことはあるが入手出来てはいない為、復刊を切に望む。2025年時点で14万円である‥‥