最新の復刊投票コメント(なかよし) 59ページ

8,650件

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
テレビで観ていたので。

2016/01/25

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
マーガレット派だった私が「なかよし」を毎月購読するようになったきっかけの作品、ストーリーもキャラクターも、絵柄も大好きでした。 当時の国民的少女漫画だったと思います。 今や「なかよし」の企画展でもほぼなかったことにされているようで悲しい...

2016/01/25

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
「ベルばら」や「ガラスの仮面」など、こういったタッチの漫画は面白いものが多いので、読みたいと思いました。

2016/01/23

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
小学生の頃そばかすのある私はみんなにキャンディキャンディっていじられました。すぐテーマソングを歌われて、嫌だったことも今となっては懐かしい思い出です。でも大好きで、テレビやマンガでキャンディキャンディに夢中でした!また見たいな〜(^^)

2016/01/17

コミック・漫画
猫部ねこ
32票
大好きな漫画家さんの絶版ということで、手に入らないから。

2016/01/17

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
とても懐かしいです。また読みたい。

2016/01/17

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
また読みたい

2016/01/17

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
少女マンガの中でも名作であり、好きな時に読みたいので。

2016/01/16

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
また読みたい

2016/01/12

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
昔所有していました。あの感動をもう一度!

2016/01/12

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
懐かしく、全巻一気読みしたいから。

2016/01/09

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
水木さんといがらしさんの確執がある限り、復刊はかなり厳しいですが、遺恨を丸く収めることはできなくても、復刊はキャンディを愛する人たちのためにも、ぜひ実現して欲しいです。

2016/01/09

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
キャンディの前向きな姿勢にあこがれたから。アンソニーの死やいじめにあっても、つらい環境の中でも、強くいきぬいてきたから。 ラストのハッピーエンドもよかったから。

2016/01/08

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
もう一度読みたい

2016/01/08

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
私も最近探しているので‼

2016/01/07

コミック・漫画
水木杏子 いがらしゆみこ
862票
あの名作が絶版なんて。。。 ご事情はあると思いますが、この名作を埋もれさせてしまうのはいかがなものでしょう。 大人になってまた読みたくなった時に読めないのはとても悲しいことです。 ぜひ復刊を!

2016/01/07

アニメブックスには、実際のアニメとはまた違った良さがありました。映像では気づかなかったことに気づいたり、好きなときに好きな場面だけを眺められたり…。 セーラームーン20周年でさまざまな商品展開がなされている今こそ、復刊すべきときなのでは?...

2015/12/10

当時手に入れられなかったから

2015/12/06

コミック・漫画
こいわ美保子
178票
まだ読んだことがないので、読みたいです。 古本が高額で出ているので、待ち望んでいる人が多いのではないでしょうか。

2015/11/27

なかよし読者だった頃に好きで読んでいました。 あの付録にもなった箸置きのインパクトが忘れられません。 長年に渡り掲載されていたのに、単行本化されていないと知り驚かされました。 好きな作品なのでまた読みたいです!

2015/11/26