最新の復刊投票コメント(なかよし) 174ページ

8,653件

未収録作品を是非読みたいです。

2005/06/03

「鬼門学園」は昔ちゃおで読んでいたのですが予想外に単行本が出なかったので

2005/06/19

ハッピータンポポはほんとに面白かった。今は亡き友人に貸して貰ったコロコロコミックの総集編で見て以来、単行本化しないかと今か今かとまっているのですが、一向に単行本化する気配なし・・・。業を煮やして自分で小学館へはがきや手紙で単行本化のリクエス...

2005/08/17

室山まゆみさんの「あさりちゃん」は私が幼い頃読んでいた数少ない漫画の一つで、今でも大好きです。以前大判で「Mr.ペンペン」等の3作品を買い、その中でハッピータンポポの存在を知りましたが、こんなに未掲載作品があることを知りませんでした。是非読...

2005/08/19

小学生のころ見ていた作品でもう一度みたい。特にハッピータンポポと12とんぼ

2005/08/21

室山作品大好きなので、是非読みたいです!!

2005/12/08

室山まゆみ先生が大好きなので。

2006/04/04

復刻されてないのならしておいたほうがいいものだろうと思う。

2006/05/21

室山先生のファンなので、読みたいです。

2006/07/17

「おじゃ魔キュララ」が10年以上前から気になって仕方ないので…

2006/09/14

読みたい。こんなにあったとは知らなかった。

2006/09/28

本誌などで見たことがあって懐かしくなって 鬼門学園とか単行本出してないようなので是非!

2007/02/04

ハッピータンポポがコミックになってなかったとは驚きです。 是非ともコミック化して欲しいです。

2007/02/18

投票します

2007/03/21

未収録がこんなにあったとは知りませんでした。ぜひ読みたいです!

2008/01/19

ギャグへの方向性を見いだしたハッピー・タンポポはぜひ読みたい。

2008/03/10

子供と一緒に室山先生のファンです。 復刊されたら親子で大事に読みたいです。

2009/02/20

コミック・漫画
CLAMP
39票
もっていないので。そして、新品が欲しいからです。

2005/12/11

コミック・漫画
CLAMP
39票
購入しようと手当たり次第に書店を渡り歩きましたが見つからず、講談社のホームページにアクセスすると重版未定とのことで是非手に入れたかったので残念に思います。諦められないので復刊して欲しく思います。

2006/01/21