とん♡さんのページ 復刊リクエスト投票 ブラックジャック単行本未収録の「快楽の座」「金、金、金」「壁」「訪れた思い出」「不死鳥」「落下物」「植物人間」 【著者】手塚治虫 ブラックジャックは"どんな病気も治せる名医"と思われがちですが、実は治せない病気もあったりと奥が深い話です。 いつも成功ばかりする夢ばかりのストーリーばかりではなく、壁にぶつかり、越えれない人間味溢れるストーリーだから先が見えないのでとても面白いです。 ですが、廃盤になってしまったのものが多く、なかなか手に入りにくくなっているので、未収録の作品がより一層気になります。 是非、復刊よろしくお願いします。(2023/12/20) ももの里 【著者】毛利まさみち 学童期、図書館で見つけて、何度も読みました。 桃太郎の原点!と思って喜んで読んだ記憶があります(後付けストーリーですが)。 少し悲しいお話ですが、読むに連れ、ストーリーの奥深さを感じます。 今では10倍以上のお値段で売買されているので、読みたくても手が届かないので、是非、復刊よろしくお願いします。 子どもたちに読んでたい代物です!(2023/12/20)
復刊リクエスト投票
ブラックジャック単行本未収録の「快楽の座」「金、金、金」「壁」「訪れた思い出」「不死鳥」「落下物」「植物人間」
【著者】手塚治虫
いつも成功ばかりする夢ばかりのストーリーばかりではなく、壁にぶつかり、越えれない人間味溢れるストーリーだから先が見えないのでとても面白いです。
ですが、廃盤になってしまったのものが多く、なかなか手に入りにくくなっているので、未収録の作品がより一層気になります。
是非、復刊よろしくお願いします。(2023/12/20)
ももの里
【著者】毛利まさみち
桃太郎の原点!と思って喜んで読んだ記憶があります(後付けストーリーですが)。
少し悲しいお話ですが、読むに連れ、ストーリーの奥深さを感じます。
今では10倍以上のお値段で売買されているので、読みたくても手が届かないので、是非、復刊よろしくお願いします。
子どもたちに読んでたい代物です!(2023/12/20)