お知らせまもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。

りきりきさんのページ

復刊リクエスト投票

コミック・漫画
ながいけん
533票
好きだから。未収録というのに、非常に惹かれてます。

2005/10/03

あったことはしっていましたが、当時はお金がなく買うことができませんでした。小林さんの絵がとてもいいですし、ロマサガも大好きですので、ぜひ復刊してほしい。

2005/07/16