アヒルさんのページ 復刊リクエスト投票 家庭の客料理<上・下> 【著者】澤崎梅子 NHK 365日の献立日記で紹介されたことをきっかけに、たちまち古本屋から姿を消し、あったと思えば1冊5,000円の高値が付けられています。 名優沢村貞子さんの愛読書を読んで、そこに出てくる料理でおもてなしをしてみたいと思い、復刊を希望しました。(2024/05/24) いちど話してみたかった 小林信彦デラックス・トーク 【著者】小林信彦 今や絶版中の絶版で古本屋、ネット上でいくら目を皿のようにしても見つからず。無いとわかるとどうしても読んでみたくなるのは人の性というもの。これだけ探しても出てこないということは、出たが最後速攻で次の人の手に渡っていると考えるのが妥当なのでは無いでしょうか。こんなに人気の本であるならば、復刊され多くの人が手に取りやすい環境が必要かと。ということで是非復刊を望むところであります。(2021/05/30)
復刊リクエスト投票
家庭の客料理<上・下>
【著者】澤崎梅子
名優沢村貞子さんの愛読書を読んで、そこに出てくる料理でおもてなしをしてみたいと思い、復刊を希望しました。(2024/05/24)
いちど話してみたかった 小林信彦デラックス・トーク
【著者】小林信彦