夏とろるさんのページ 復刊リクエスト投票 MOTHERオリジナルサウンドトラック 【著者】鈴木慶一、田中宏和 MOTHER1+2のサントラも購入しました。出来もとても良かったと思います。MOTHER1+2のサントラで新しいアレンジを示して、新しい考え方を提示するという考え方もわかりますし、実際、その試みも成功していると思います。しかし、MOTHER1+2のサントラを聞けば聞くほど、「オリジナル」であるMOTHERの歌つきのサントラを聞きたくなってくるのです。復刻お願いします!(2003/08/26)
復刊リクエスト投票
MOTHERオリジナルサウンドトラック
【著者】鈴木慶一、田中宏和
出来もとても良かったと思います。
MOTHER1+2のサントラで新しいアレンジを示して、
新しい考え方を提示するという考え方もわかりますし、
実際、その試みも成功していると思います。
しかし、MOTHER1+2のサントラを聞けば聞くほど、
「オリジナル」であるMOTHERの歌つきのサントラを聞きたくなってくるのです。
復刻お願いします!(2003/08/26)