es7-つじさんのページ 復刊リクエスト投票 彼岸からの言葉 【著者】宮沢章夫 昔からラジカルの大ファンでした。「牛への道」が大好きだったのですが最近、初めて宮沢ファンと知り合い彼によるとこの本は「牛」どころのレベルではないそうです最高傑作らしいです。どうしても読みたい!今、これを書き込んでいるMacの壁紙には新刊「青空の方法」サイン会時に(予約番号1番)一緒に撮った写真を使っています。Macの壁紙にしては異常にかっこわるいですがまぁ、それくらい好きってことで....(2002/06/07)
復刊リクエスト投票
彼岸からの言葉
【著者】宮沢章夫
「牛への道」が大好きだったのですが
最近、初めて宮沢ファンと知り合い
彼によるとこの本は「牛」どころのレベルではないそうです
最高傑作らしいです。
どうしても読みたい!
今、これを書き込んでいるMacの壁紙には
新刊「青空の方法」サイン会時に(予約番号1番)
一緒に撮った写真を使っています。
Macの壁紙にしては異常にかっこわるいですが
まぁ、それくらい好きってことで....(2002/06/07)