公開ページTOPへ
巣田祐里子さんの漫画の中で一番好きかもしれません。 この作品を絶版のまま埋もれさすにはあまりにもおしい! オークションで手に入れましたけど、本屋に売っていたら絶対に買っていた品です。
2003/02/22
四巻まで持っているのに、連載終了しているのに、最終巻が出ない。 これはつらすぎます。
読んでないので。 できれば、連載復活後、一巻発売。 それだと二巻も出るのだと期待できるので。
未収録があったなんて驚きです。 妙子シリーズと彼方と弘樹シリーズが特に好きで、読み逃したくないので作品集の発行お願いします。
はっきりと。 出版されていることを知らなかったので、買ってません。 売ってるの見たら買いました。 なのでお願いします。
「花とゆめ」本誌で掲載された分は切り取ってとってあるのですが、別の白泉社の雑誌に掲載された分は未購読なので。 雑誌の切り取りが捨てれないほど、先生の世界観が好きなので、まとめて単行本として出されるとうれしいです。