ゆ~さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
この本の内容はそれなりに信憑性のあるものであり、Mchael本人署ではなくても彼の近しい人達からの詳しいエピソードが書いてあり、大変興味深い本です。その内容の一部を原書版から簡単に訳してブログでご紹介下さっている方などもおられますし、私の場合は最寄の図書館にもあります。でも、自分の手元において置きたいです!これまでMoonwalk・観察日誌と順調に復刊されてきましたが、この上下巻にあまりスポットが当たらないのが不思議な位です。是非復刊して頂きたいです!!
2009/12/12
心無いメディアの悪意で、偏見と無知による誤解を背負わされたまま天に還ってしまったマイコー。
他界後もなおメディアの悪意は膨れ続けています。
「そうではない!」
この自伝はあの有名な2件の冤罪訴訟・裁判より前に書かれたものですが、
だからこそ弁明めいた記述のないピュアなマイコーの「素の言葉」が聴け、
彼の人となりが充分に伝わるとても素晴らしい本です。
彼が他界したことをきっかけとしてまたファン層が広がっている今こそ、
この本は必要です。
お願いです、是非復刊して下さい!!!
2009/08/14