お知らせ:まもなく午前3時より約5分間、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
メンテナンス中はサイトにアクセスできなくなりますのでご注意ください。
コアラさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
『15歳の絶唱』の中に出てくる牧師(当時は、広田益也と言っておりました)です。川畑朋子さんとの出会い、そして彼女の壮絶な痛みと苦しみの中での関わり、今も鮮明に思い出します。そして苦しみの中で彼女が見出した平安もまた真実なものでした。現代の若い方々に、是非読んで頂きたい本の一つです。余談ですが、彼女の逝去後、著者の若城希伊子さんが、和歌山教会に訪ねて来られ、取材を受けました。本名を出すのは固辞したのですが、ほかの名前が本名なので、とのことでやむなく文中に実名を出すことを了承した経緯があります。
2014/05/09