公開ページTOPへ
2だけっもているのですが、とても素敵な本なので1もぜひ欲しいです。
2006/10/11
大人の服の本を1冊持っているのですが、子供服もぜひ見てみたいです。
幼いころ読んだのは「母と子の名作童話」シリーズだったのですが、この本があることを知り、ぜひ読みたいと思いました。もう20年近く探しているお話です。
2004/09/28
最近タッチングレースにはまっています!本もあつめているので、ぜひ出版していただきたいです。
2003/08/21
北欧のすぐれた文学で、とても大好きなお話でした。トペリウスといえば「星のひとみ」というイメージですが、私の中ではこのお話がNo.1です。ぜひもう一度手に入れたいです。
2003/01/11
あるホームページで、この本を探していらっしゃるかたのコメントを見て、興味を持ちました。ぜひ読みたいです。
2002/10/19
このサイトを見ていてとても興味を持ちました。ぜひ読んでみたいです。
小学生の時大好きで何度も繰り返し読みました。題名がわからず探す事が出来ずにいたのですが、最近やっと判明しました。ぜひもう一度読みたいです。
幼いときに大好きだった本で、何十回と読みました。もう10年ほど探しているのですが、絶版のため手に入りません。なんとかももう一度読みたいです。