黒羽蒼深さんの公開ページ 復刊投票コメント一覧

公開ページTOPへ

復刊リクエスト投票

エンタメ
スクウェア・エニックス
1,049票

今更になって資料集が出ていたことを知りました。本当に好きな作品なのにもはや気軽に手が出せない値段なので、本当によろしくお願いします。

2009/01/24

エンタメ
スタジオベントスタッフ
49票

この本が売り出された頃には他にやっているゲームもあり、また今度買えばいっかという感じでスルーしてしまいました。しかしまさか絶版になるとは思ってもみませんでした…。
おそらく私のように久々にプレイしたくなって、ついでに攻略本も買おうと思ったけれど無くて諦めてしまった人がかなり多いと思われるので、本当に復刊していただきたいです。正直あのゲームは攻略本なしでやりこむのは辛いです。某オークションや書籍のネット通販サイトでは原価から鑑みると結構な高額で取引されているので…
確か10の攻略本は先日復刊になったはずですので、その流れに乗ってこれも一緒にお願いしたいです。

2004/06/11

文芸書
リョンロット 編
155票

今大学でカレワラについて調べているのですが、資料が無くえらく困っています。これが詳しく載っている数少ない本なのですが、大学図書館でも閉架図書になってるんです。おそらくこの本が復刊される頃には私の研究も終わってると思うのですが、これは読み物としても本当に面白いので是非とも、お願いします。

2004/06/07

本気で好きです。友達から借りて大ハマりしました。
どんなギャグマンガもこれにはかなわないでしょうというぐらい。
もう無性に復刊を希望します。

2003/09/16

コミック・漫画
片山愁 漫画 / 宮沢賢治 原作
53票

宮沢賢治の原作もかなり好きです。それを片山先生の絵で見られるのなら是非、絶対読みたいです。

2003/09/16

コミック・漫画
片山愁
25票

兎にも角にも絵が綺麗です!これを名作と言わずして何を名作と言いましょうか。

2003/09/16

コミック・漫画
片山愁 漫画 / 宮沢賢治 原作
32票

単純に片山先生の作品が好きだからです。繊細な絵と独特の世界観というか雰囲気が大好きです。

2003/09/16

実用書
ピエ-ル・ジョゼフ・ルドゥ-テ
209票

バラのことについて調べてるんですがこんなやたら詳しいのがあったとは知りませんでした。なので希望します。

2003/05/03

コミック・漫画
片山愁
106票

片山先生のHPで絵の綺麗な繊細さにはまってそれからコミックを買い集めたのですが、大抵絶版だったりと少々出遅れた気分です。出遅れた身ですが先生の作品は本当に綺麗で、好きです。嵐雪記が途中で掲載がストップしてしまってますけど、嵐雪記のこの状態も絶版というのでしょうか?だとしたらそれの復刊も願いたいです。もし復刊したら予約や注文してでも買います、絶対。

2002/11/26