yomuyomuさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
新人さんとは思えないような、とても魅力のある画で、場面展開もテンポよく読むことが出来ました。
白泉社、小学館ともに雑誌を買って読ませてもらってるので、会社が変わったことに全く気付いておりませんでした(^^;
小学館では単行本化され始めましたが、白泉社の方を是非とも単行本化して頂きたく、切に願います。
2013/01/22
はまったのは「5円の神様」からなんですが、「それなら前へ!」「カウント100」も好きです。男の子が魅力的で大胆不敵に描かれてるのがツボに入りました。
それ以前の作品も読みたいです。
短編のみを描かれている作家さんで、単行本されていない方もいらっしゃるので、単行本化を心待ちにしています。
2005/04/29