キシノカキルさんの公開ページ 復刊投票コメント一覧
復刊リクエスト投票
5~6年前、秋葉原のまんだ○け で全巻セットが3万円ぐらいで売ってて、ものすごく欲しかったけど値段が値段なだけに悩んだ。その数週間後に誰かに買われてしまった。
またあの超下品なギャグで笑い転げたい。小学生時代にキン肉マンより大好きでジャンプはほとんど買った記憶はないが、ボンボンだけは毎号買ってたなあ。たまに女性の裸が出てくるとものすごい興奮してたな(///∇///)
2019/01/17
連載当時はサンデーで真っ先に読んでた。あの独特のギャグセンスや思いつきで描いてるとしか思えないストーリー展開が大好きだった。1巻と3巻は古本屋で手に入れたが、2巻だけどうしても見つからない。単行本未収録の話(読み切りとか大御所漫画家先生の元での修行の話とか)も多いみたいなので、ぜひ完全版が出てくれたらなあ・・・
2018/07/11