公開ページTOPへ
山岸凉子先生の「妖精王」での美しい絵が大好きなのですが、この画集の存在を知ったときにはとっくに絶版になっていたので、是非とも復刊して頂いて手にとってみたいと思いました。
2006/11/20
現在通常の書店で手に入る「山海経」は、現代語訳版だけのはず。化物好きとしては、漢籍はぜひとも原文で読んでみたいのです。
2005/10/30
ますむらさんの原画展で大量にこの本が売られていたのに、何を思ったか購入しなかった馬鹿者です。ネット通販で調べた時にはもう手に入らない状態でした。もっとも、完全に絶版なのではなく、「重版未定」のようですが・・・。ぜひとも見たいのです。
2003/11/29
この本を知った時にはもう絶版だったのです。置いてある図書館もめったにないとのこと。なにより絵がとてもきれいらしいので、ぜひとも手に取りたいと思っています。
ますむらさんの漫画作品はほぼ単行本化されて読むことができるのに、画集は絶版状態なのが残念です。カラー絵なくしてますむら作品を語ることはできません!!
2003/11/17